1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 兵庫県
  4. ホテル日航姫路
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル日航姫路

兵庫県 - 姫路 高級 / 絶景 /

JR姫路駅から徒歩1分。姫路観光に便利なシティホテル

JR姫路駅から徒歩1分というアクセスの良いラグジュアリーなシティホテル。観光はもちろんビジネスにも抜群のアクセス環境。姫路城を楽しめる眺望の良さも魅力。お風呂はフィットネス施設の大浴場やサウナを楽しめる。ラウンジやバーがあるからホテルで過ごす時間を充実させることができる。

ホテル日航姫路の過ごし方

JR姫路駅から徒歩1分という絶好のロケーション

ホテル日航姫路の外観

「ホテル日航姫路」はJR姫路駅から徒歩1分というアクセスの良さが魅力のホテル。姫路の観光スポットをゆっくりと楽しみながら巡った後、お風呂に入るにはちょうどいい時間に到着。

ホテル日航姫路のラウンジ

「ホテル日航姫路」には快適なラウンジが用意されている。時間が許すならここで飲み物を片手にゆっくりするのもありだ。

ハイセンスな雰囲気のお部屋で一息

ホテル日航姫路の部屋

チェックインをしてから部屋に移動するまでの時間が一番気持ちが高鳴るかもしれない。中に入るとハイセンスな雰囲気の空間がそこに広がっている。

ホテル日航姫路のスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。標準的な部屋より景色もよく広々とした空間が広がっている。記念日などの特別な時に泊まってみたい。

ホテル日航姫路からの絶景・眺望

「ホテル日航姫路」が誇る姫路城の絶景が広がる。目の前に広がる美しい景色はずっと眺めていたくなる。

フィットネス施設の大浴場やサウナ

ホテル日航姫路の大浴場

お風呂は宿泊の一番の楽しみかもしれない。フィットネス施設の大浴場やサウナを思う存分楽しめる。

ホテル日航姫路の大浴場

心も身体もリラックスモードに導く。

ホテル日航姫路のサウナ

サウナ好きにはマストなサウナはもちろん完備。お風呂で身体を温めたらサウナで汗をたっぷりとかいて冷水で身体を冷やせばスッキリできる。

夕食は地元グルメを味わえるビュッフェや季節ごと食材が変わる鉄板焼き店、本格的な中国料理を味わえる中国料理店から選べる

ホテル日航姫路の夕食

さて、待ちに待った夜ご飯の時間。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

ホテル日航姫路の夕食

「ホテル日航姫路」は美食の宿として高い評価を受けており、地元グルメを味わえるビュッフェや季節ごと食材が変わる鉄板焼き店、本格的な中国料理を味わえる中国料理店を楽しむことができる。旅先の思い出になる味だ。

朝食は兵庫の食材を取り入れたビュッフェ

ホテル日航姫路の朝食

待ちに待った朝食を食べる時間になった。朝食は食べないこともあるのに旅行先では特別。「ホテル日航姫路」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており兵庫のグルメをふんだんに使った料理の数々を思う存分楽しむことができる。

ホテル日航姫路の朝食

ホテル日航姫路へ

ホテル日航姫路の外観

「ホテル日航姫路」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。JR姫路駅から徒歩1分というアクセスの良さや姫路城の眺望が綺麗なことという特長がある。姫路や姫路周辺へ旅行に出かけるときは「ホテル日航姫路」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】姫路バイパス南IC下車約3分

【電車】JR姫路駅から徒歩1分

【近くの宿】天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM姫路駅南天然温泉 白鷺の湯 ドーミーイン姫路ホテルアルファーワン姫路南口

詳細情報

名称
ホテル日航姫路
ジャンル
シティホテル
客室数
257室
住所
兵庫県姫路市南駅前町100
アクセス
[車]姫路バイパス南IC下車約3分 [電車]JR姫路駅から徒歩1分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

兵庫県のジャンル別ランキング