1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 兵庫県
  4. ホテルモントレ姫路
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルモントレ姫路

兵庫県 - 姫路 絶景 /

JR姫路駅に直結した場所に建つシティホテル

JR姫路駅に直結した場所に建つ全274室のシティホテル。姫路城を眺めることのできる眺望の良さが特長。和と姫路の文化をモチーフにした宿泊者専用サウナ付温浴施設「トリニテ」を楽しむことができるのも魅力だ。夕食は地元食材とイタリア料理のエッセンスを調和させた本格イタリア料理を楽しめる。宴会場が利用できるからお祝いや大人数の旅行にもちょうどいい。

ホテルモントレ姫路の過ごし方

ホテルモントレ姫路に到着

ホテルモントレ姫路の外観

「ホテルモントレ姫路」はJR姫路駅に直結した場所に建つシティホテル。姫路の観光スポットを満喫した後、程よい疲労感で到着。

ホテルモントレ姫路のロビー

エントランスに到着するとシックなデザインのロビーがお出迎え。まだロビーに着いただけなのに高揚したような気持ちで心が満たされていく。まずはチェックインカウンターでチェックインしなくては。

ホテルモントレ姫路のラウンジ

「ホテルモントレ姫路」には快適なラウンジが用意されている。チェックインまで時間に余裕があればここでちょっとしたドリンクでも飲みながらゆっくりするのもありだ。

ハイセンスな雰囲気のお部屋で一息

ホテルモントレ姫路の部屋

チェックインをしてから部屋に向かう時が一番ワクワク感に溢れているかもしれない。中に入るとハイセンスな雰囲気の部屋が待っている。

ホテルモントレ姫路のスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。眺望も良くより広めに空間が確保されていている。記念日などの特別な時に泊まってみたい。

ホテルモントレ姫路からの絶景・眺望

「ホテルモントレ姫路」が誇る姫路城の絶景が広がる。日常を忘れることのできる眺めは旅の疲れを癒してくれる。

和と姫路の文化をモチーフにした宿泊者専用サウナ付温浴施設「トリニテ」

ホテルモントレ姫路の大浴場

「ホテルモントレ姫路」が誇る自慢のお風呂へ。和と姫路の文化をモチーフにした宿泊者専用サウナ付温浴施設「トリニテ」を楽しむことができる。

ホテルモントレ姫路の大浴場

旅の疲れを癒してくれる。

ホテルモントレ姫路のサウナ

サウナ好きには嬉しいサウナはもちろん完備。お風呂で身体を温めたらサウナでたっぷり汗をかいてゆっくりすればスッキリできる。

夕食:地元食材とイタリア料理のエッセンスを調和させた本格イタリア料理

ホテルモントレ姫路の夕食

さて、お待ちかねの夕食会場に向かう時間だ。旅先での夕食は格別に美味しい。

ホテルモントレ姫路の夕食

「ホテルモントレ姫路」は夕食のレベルが高い宿として知られており地元食材とイタリア料理のエッセンスを調和させた本格イタリア料理を食べることができる。旅先の思い出になる味だ。

朝食は兵庫の食材を取り入れたビュッフェ

ホテルモントレ姫路の朝食

待ちに待った朝食の時間。普段は朝食は軽くなのに旅行先では特別。「ホテルモントレ姫路」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており兵庫のグルメを取り入れた盛りだくさんの料理を思う存分楽しむことができる。

ホテルモントレ姫路の朝食 ホテルモントレ姫路の朝食会場

本日の朝食会場はこちら。席を決めたら早速料理を取りに行こう。

ホテルモントレ姫路の朝食のパン

洋食派には欠かせないパン。

ホテルモントレ姫路の朝食のサラダ

こちらはサラダコーナー。

ホテルモントレ姫路の朝食のオムレツ

人気の出来立てオムレツ。

ホテルモントレ姫路の朝食の地元のグルメ

兵庫県のグルメである姫路ちゃんぽん焼きはもちろんある。

ホテルモントレ姫路の朝食の地元のグルメ

兵庫県のグルメである姫路おでんもある。

ホテルモントレ姫路の朝食の人気メニュー

ホテルモントレ姫路の朝食の人気メニューであるひねポン。

ホテルモントレ姫路の朝食の人気メニュー

こちらは3種のカレー。

ホテルモントレ姫路の朝食のデザート

女性に嬉しいデザートコーナー。

ホテルモントレ姫路へ

ホテルモントレ姫路の外観

「ホテルモントレ姫路」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。姫路城の絶景が見れることや魅力的なお風呂などの魅力がある。姫路旅行や姫路周辺へ訪れる際は「ホテルモントレ姫路」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
ホテルモントレ姫路
ジャンル
シティホテル
客室数
274室
住所
兵庫県姫路市駅前町60
アクセス
[電車]JR姫路駅より直結

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

兵庫県のジャンル別ランキング