1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 兵庫県
  4. ニューサンピア姫路ゆめさき
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ニューサンピア姫路ゆめさき

兵庫県 - 姫路 温泉 /

里山に囲まれた静寂な環境に建つリゾートホテル

美容と健康に優れた効能を発揮する天然温泉の大浴場を満喫できる全55室のリゾートホテル。里山に囲まれた静寂な環境というロケーションの良さも魅力。夕食は上質で鮮やかに仕上げる料理の品々を楽しめる。プールやゲームコーナーがあるから子供と一緒に旅行するときにもいい。

ニューサンピア姫路ゆめさきの過ごし方

ニューサンピア姫路ゆめさきに到着

ニューサンピア姫路ゆめさきの外観

「ニューサンピア姫路ゆめさき」は里山に囲まれた静寂な環境に建つリゾートホテル。姫路の観光スポットをアクティブに観光した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

非日常的な解放感のあるお部屋

ニューサンピア姫路ゆめさきの部屋

ロビーから部屋に向かって歩いているときが一番ワクワクするかもしれない。部屋に入ると非日常的な解放感のある客室がお待ちかね。

美容と健康に優れた効能を発揮する天然温泉の大浴場

ニューサンピア姫路ゆめさきの大浴場

ここの天然温泉は「ニューサンピア姫路ゆめさき」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。美容と健康に優れた効能を発揮する天然温泉の大浴場を満喫することができる。

ニューサンピア姫路ゆめさきの大浴場

アルカリ性泉で美肌の効能が高いと言われている。旅の疲れを癒してくれる。

ニューサンピア姫路ゆめさきのサウナ

サウナ愛好家には欠かせない高温サウナはもちろん完備。天然温泉を満喫したらサウナで汗をたくさんかいて冷水で一気に冷やせばスッキリできる。

夕食:上質で鮮やかに仕上げる料理の品々

ニューサンピア姫路ゆめさきの夕食

時計も18時を過ぎた。いよいよ夕食タイム。旅先での夕食は格別に美味しい。

ニューサンピア姫路ゆめさきの夕食

「ニューサンピア姫路ゆめさき」は上質で鮮やかに仕上げる料理の品々を楽しむことができる。

ニューサンピア姫路ゆめさきへ

ニューサンピア姫路ゆめさきの外観

「ニューサンピア姫路ゆめさき」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や里山に囲まれた静寂な環境という優れたロケーションなどの魅力を持っている。姫路旅行や姫路周辺へ観光するときには「ニューサンピア姫路ゆめさき」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【バス・送迎】JR姫路駅より神姫バス前之庄行き 清水橋下車、徒歩で約20分

【近くの宿】塩田温泉 上山旅館セトレ ハイランドヴィラ姫路ゆめさき川温泉 里湯ひととき 夢乃井

詳細情報

名称
ニューサンピア姫路ゆめさき
ジャンル
リゾートホテル
客室数
55室
住所
兵庫県姫路市夢前町置本432-56
アクセス
[バス・送迎]JR姫路駅より神姫バス前之庄行き 清水橋下車、徒歩で約20分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

兵庫県のジャンル別ランキング