1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 兵庫県
  4. 赤穂温泉 対鴎舘
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

赤穂温泉 対鴎舘

兵庫県 - 姫路 高級 / 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 / 客室露天風呂 /

瀬戸内海が一望できる赤穂御崎に建つ旅館

瀬戸内海が一望できる赤穂御崎に建つ高級旅館。景色の良さが評判で瀬戸内海の絶景を楽しめる。天然温泉も魅力で赤穂温泉をゆっくり楽しめる。ゆっくりできるラウンジやマッサージがあるからホテルで過ごす時間を充実させることができるだろう。

赤穂温泉 対鴎舘の過ごし方

赤穂温泉 対鴎舘に到着

赤穂温泉 対鴎舘の外観

「赤穂温泉 対鴎舘」は瀬戸内海が一望できる赤穂御崎に建つ旅館。姫路の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

赤穂温泉 対鴎舘のロビー

エントランスを抜けると温かい雰囲気のロビーがお出迎え。ロビーに入っただけなのに自宅のような安心感に包まれる。まずはカウンターまで足を運んでチェックインだ。

赤穂温泉 対鴎舘のラウンジ

「赤穂温泉 対鴎舘」では落ち着いたラウンジが使用できる。時間が許すならここで飲み物でも飲みながらゆっくりするのもいいかもしれない。

非日常感のあるお部屋

赤穂温泉 対鴎舘の部屋

チェックインを終えて部屋に移動するまでの時間が一番気分が高揚しているかもしれない。ドアを開けてみると非日常感のある空間が広がる。

赤穂温泉 対鴎舘のスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよく広めに作られている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まってみたい。

赤穂温泉 対鴎舘の客室風呂

憧れのプライベート感のある客室風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

赤穂温泉 対鴎舘からの絶景・眺望

瀬戸内海の絶景は「赤穂温泉 対鴎舘」の魅力の一つだ。大自然を感じる海の眺望は旅の疲れを癒してくれる。

赤穂温泉

赤穂温泉 対鴎舘の大浴場

ここの天然温泉は「赤穂温泉 対鴎舘」の魅力の一つだ。赤穂温泉を思う存分楽しめる。

赤穂温泉 対鴎舘の大浴場

刺激が少なく肌に優しいとされる単純温泉という良質な泉質だ。旅の疲れを癒してくれる。

夕食は会席料理を楽しむ

赤穂温泉 対鴎舘の夕食

部屋でゆっくりしたら待ちに待った夕飯の時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

赤穂温泉 対鴎舘の夕食

「赤穂温泉 対鴎舘」は美食の宿として高い評価を受けており、姫路の旬の食材をふんだんに使った会席料理を楽しむことができる。

チェックアウト前に売店をチェック

赤穂温泉 対鴎舘のお土産店

朝食後に余裕があれば売店に足を運んでみよう。姫路の特産品やオリジナル商品があるので気になるものがあれば買うのも良さそうだ。

赤穂温泉 対鴎舘へ

赤穂温泉 対鴎舘の外観

「赤穂温泉 対鴎舘」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。瀬戸内海の絶景が見れることや魅力的な天然温泉という特長がある。姫路や姫路周辺を旅行する計画があれば「赤穂温泉 対鴎舘」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
赤穂温泉 対鴎舘
ジャンル
旅館
客室数
29室
住所
兵庫県赤穂市御崎2-4

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

兵庫県のジャンル別ランキング