1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 兵庫県
  4. セトレ ハイランドヴィラ
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

セトレ ハイランドヴィラ

兵庫県 - 姫路 高級 / 隠れ宿 / 絶景 /

広峰山に佇む。空と森に囲まれた開放的なリゾート

姫路市街を一望できる展望風呂が魅力のラグジュアリーなリゾートホテル。スタイリッシュな雰囲気が特徴の大人にとって居心地のいい空間だ。夕食は地元夢前で採れたお米や有機野菜を厳選して使用した身体に優しい和食を楽しめる。ゆっくりできるラウンジがあるから大人のホテル時間を楽しむことができるだろう。

セトレ ハイランドヴィラの過ごし方

セトレ ハイランドヴィラに到着

セトレ ハイランドヴィラの外観

「セトレ ハイランドヴィラ」は姫路の街の奥座敷である広嶺山に建つリゾートホテル。姫路の観光スポットを一日かけて巡った後、程よい疲労感で到着。

セトレ ハイランドヴィラのロビー

正面入口から入るとスタイリッシュな雰囲気の空間がお出迎え。まだロビーに着いただけなのに非日常的なワクワク感でいっぱいになる。まずはカウンターでチェックインしよう。

セトレ ハイランドヴィラのラウンジ

「セトレ ハイランドヴィラ」では居心地のいいラウンジが使用できる。チェックインまで時間に余裕があればここで温かい飲み物でも飲みながらゆっくりするのもいいかもしれない。

リゾートホテルならではのハイセンスなお部屋

セトレ ハイランドヴィラの部屋

チェックインを終えて部屋に向かう時が最も楽しみな気持ちが強いかもしれない。ドアを開けてみるとリゾートホテルならではのハイセンスな部屋がお目見え。

セトレ ハイランドヴィラのスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。眺望も良く標準的なお部屋よりも広くなっている。特別な旅行のときに泊まってみたい。

セトレ ハイランドヴィラからの絶景・眺望

姫路の街の奥座敷である広嶺山に建つ「セトレ ハイランドヴィラ」からは播磨平野の絶景を眺めることができる。日常を忘れることのできる絶景は旅の疲れを癒してくれる。

姫路市街を一望できる展望風呂

セトレ ハイランドヴィラの大浴場

ここのお風呂は「セトレ ハイランドヴィラ」の魅力の一つだ。姫路市街を一望できる展望風呂を楽しむことができる。旅の疲れを癒してくれる。

セトレ ハイランドヴィラのサウナ

サウナを楽しみたい人には嬉しいドライサウナはもちろん完備。お風呂でゆっくりしたらサウナでたっぷり汗をかいて程よく身体を冷やせばスッキリできる。

夕食:地元夢前で採れたお米や有機野菜を厳選して使用した身体に優しい和食

セトレ ハイランドヴィラの夕食

部屋でゆっくりしたらお待ちかねの夕食のお時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

セトレ ハイランドヴィラの夕食

「セトレ ハイランドヴィラ」は美食を味わえる宿として知られており、地元夢前で採れたお米や有機野菜を厳選して使用した身体に優しい和食を味わえる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は和定食を楽しむ

セトレ ハイランドヴィラの朝食

お楽しみの朝食の時間。朝食は控えめなのに旅行先では期待で胸が高鳴る。「セトレ ハイランドヴィラ」は美味しい朝食が人気で姫路の旬の食材を取り入れた和定食を楽しむことができる。

セトレ ハイランドヴィラの朝食

セトレ ハイランドヴィラへ

セトレ ハイランドヴィラの外観

「セトレ ハイランドヴィラ」は非日常的で充実した時間を過ごすことのできるリゾートホテルだ。最高のお風呂や雰囲気の良さなどの魅力がある。姫路や姫路周辺を訪ねる予定があれば「セトレ ハイランドヴィラ」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
セトレ ハイランドヴィラ
ジャンル
リゾートホテル
客室数
15室
住所
兵庫県姫路市広嶺山224-26
アクセス
[車]JR姫路駅から車で20分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

兵庫県のジャンル別ランキング