1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 兵庫県
  4. 姫路城下町 ホテルクレール日笠
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

姫路城下町 ホテルクレール日笠

兵庫県 - 姫路

姫路駅から徒歩5分。コスパの良いビジネスホテル

姫路駅から徒歩5分というアクセスの良いビジネスホテル。必要最小限の設備が整ってながらリーズナブルでコスパの良さが高評価。お風呂も魅力で展望風呂をゆっくり楽しめる。朝食は姫路の食材を活かした和食を楽しめる。宴会スペースが用意されているから記念日などのお祝いにも使える。

姫路城下町 ホテルクレール日笠の過ごし方

姫路駅から徒歩5分でホテルに到着

姫路城下町 ホテルクレール日笠の外観

「姫路城下町 ホテルクレール日笠」は姫路駅から徒歩5分というアクセスのいい場所にある。姫路の観光スポットを一日かけて巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

姫路城下町 ホテルクレール日笠のロビー

エントランスを抜けると上質な雰囲気のロビーが待っている。まだ部屋にも入っていないのに一息つける安心感に包まれる。まずはカウンターを見つけてチェックインだ。

使い勝手が良さそうなお部屋

姫路城下町 ホテルクレール日笠の部屋

チェックインを終えて部屋に向かって歩いているときが一番気分が高揚している時間かも。ドアを開けてみると使い勝手が良さそうな客室が広がる。

姫路城下町 ホテルクレール日笠のスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。景色もよく広めに作られている。ちょっと贅沢したいときに泊まるってみるのも良さそうだ。

展望風呂

姫路城下町 ホテルクレール日笠の大浴場

ここのお風呂は「姫路城下町 ホテルクレール日笠」の魅力の一つだ。展望風呂を満喫することができる。

姫路城下町 ホテルクレール日笠の大浴場

ゆっくりとお湯に浸かって心も体も休めたい。

夕食:厳選された素材を使用したコース料理

姫路城下町 ホテルクレール日笠の夕食

部屋でゆっくりしたらいよいよ夕飯の時間。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

姫路城下町 ホテルクレール日笠の夕食

「姫路城下町 ホテルクレール日笠」は厳選された素材を使用したコース料理を満喫できる。

朝食は和食を楽しむ

姫路城下町 ホテルクレール日笠の朝食

お楽しみの朝食の時間だ。いつもはそんなに食べないのに旅行先の朝ご飯期待でワクワク感が高まってしまう。「姫路城下町 ホテルクレール日笠」は朝食が美味しいと評判で姫路の旬の食材を取り入れた和食を楽しむことができる。

姫路城下町 ホテルクレール日笠の朝食

姫路城下町 ホテルクレール日笠へ

姫路城下町 ホテルクレール日笠の外観

「姫路城下町 ホテルクレール日笠」はリーズナブルで快適な時間を過ごすことのできるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの魅力を持っている。姫路や姫路周辺を旅行する計画があれば「姫路城下町 ホテルクレール日笠」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
姫路城下町 ホテルクレール日笠
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
60室
住所
兵庫県姫路市十二所前町22番地

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

兵庫県のジャンル別ランキング