1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 兵庫県
  4. ダイワロイネットホテル姫路
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ダイワロイネットホテル姫路

兵庫県 - 姫路

JR姫路駅中央口から徒歩約5分。コスパの良いビジネスホテル

姫路にある全218室のビジネスホテル。Wi-Fiやデスクなどの設備がコンパクトにまとまってながらリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。JR姫路駅中央口から徒歩約5分という観光やビジネスに抜群のアクセス環境。朝食は「アーモンドバタートースト」や「姫路おでん」などの姫路名物をふんだんに取り入れたビュッフェを楽しめる。

ダイワロイネットホテル姫路の過ごし方

JR姫路駅中央口から徒歩約5分。アクセスのいいホテル

ダイワロイネットホテル姫路の外観

「ダイワロイネットホテル姫路」はJR姫路駅中央口から徒歩約5分という好立地にある。姫路の観光スポットをじっくり巡った後、程よい疲労感で到着。

ダイワロイネットホテル姫路のロビー

入口に到着するとスタイリッシュなデザインのロビーが広がる。まだロビーに着いただけなのに一息つける安心感で心が満たされていく。さっそくフロントでチェックインしなくては。

ダイワロイネットホテル姫路のラウンジ

「ダイワロイネットホテル姫路」では小さいながらも休憩できるスペースを利用することができる。チェックインまで時間があるときはここでゆっくりするのも良さそうだ。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

ダイワロイネットホテル姫路の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かう時が一番ワクワク感に溢れている。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気の部屋が待っている。

ダイワロイネットホテル姫路のスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。眺望も良くより広めに空間が確保されていている。ちょっと贅沢したいときに良さそうなお部屋だ。

朝食:「アーモンドバタートースト」や「姫路おでん」などの姫路名物をふんだんに取り入れたビュッフェ

ダイワロイネットホテル姫路の朝食

楽しみにしていた朝食の時間。普段は朝食は軽くなのに旅行先での朝食はお腹が空いてワクワクしてしまう。「ダイワロイネットホテル姫路」は朝食が美味しいことで知られており「アーモンドバタートースト」や「姫路おでん」などの姫路名物をふんだんに取り入れたビュッフェを味わえる。

ダイワロイネットホテル姫路の朝食

ダイワロイネットホテル姫路へ

ダイワロイネットホテル姫路の外観

「ダイワロイネットホテル姫路」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。機能的な部屋やJR姫路駅中央口から徒歩約5分という便利な立地などの魅力がある。姫路旅行や姫路周辺へ訪れる際は「ダイワロイネットホテル姫路」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】JR姫路駅 中央口から徒歩で約5分

【近くの宿】ホテルモントレ姫路コンフォートホテル姫路姫路城下町 ホテルクレール日笠

詳細情報

名称
ダイワロイネットホテル姫路
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
218室
住所
兵庫県姫路市駅前町353番
アクセス
[電車]JR姫路駅 中央口から徒歩で約5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

兵庫県のジャンル別ランキング