1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 兵庫県
  4. 城崎温泉 西村屋ホテル招月庭
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

城崎温泉 西村屋ホテル招月庭

兵庫県 - 城崎温泉 高級 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

五万坪の森林庭園の中に建つ旅館

五万坪の森林庭園の中に建つ高級旅館。料理が美味しいことが評判になっており、但馬が誇る山海の恵みを西村屋伝統の味と技であしらった逸品料理を満喫できる。四季折々の景色を楽しめる温泉大浴場や露天風呂を満喫できるのも魅力。ラウンジやバーがあるからホテルでゆっくりと過ごすことができるだろう。

城崎温泉 西村屋ホテル招月庭の過ごし方

城崎温泉 西村屋ホテル招月庭に到着

城崎温泉 西村屋ホテル招月庭の外観

「城崎温泉 西村屋ホテル招月庭」は五万坪の森林庭園の中に建つ旅館。城崎温泉の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

城崎温泉 西村屋ホテル招月庭のロビー

エントランスをくぐり抜けると160年の伝統を持つ上質な雰囲気のロビーがお出迎え。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感に包まれる。まずはフロントの受付に向かいチェックインだ。

城崎温泉 西村屋ホテル招月庭のラウンジ

「城崎温泉 西村屋ホテル招月庭」には落ち着いたラウンジが用意されている。時間に余裕があるようならここで飲み物でも飲みながらゆっくりするのも悪くない。

雰囲気のいい落ち着いたお部屋

城崎温泉 西村屋ホテル招月庭の部屋

ロビーから部屋のドアを開けるまでの時間が一番気分が高揚しているかもしれない。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いたルームが広がる。

城崎温泉 西村屋ホテル招月庭のスイートルームや特別室

グレードが高い作りのお部屋がこちら。窓からの景色もよく広めに作られている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まってみたい。

城崎温泉 西村屋ホテル招月庭の客室風呂

お待ちかねのゴージャスな雰囲気の客室風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

四季折々の景色を楽しめる温泉大浴場や露天風呂

城崎温泉 西村屋ホテル招月庭の大浴場

ここの天然温泉は「城崎温泉 西村屋ホテル招月庭」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。四季折々の景色を楽しめる温泉大浴場や露天風呂を満喫できる。

城崎温泉 西村屋ホテル招月庭の大浴場

湯あたりしにくいとされる単純温泉という良質な泉質だ。心も身体もリラックスモードに導く。

城崎温泉 西村屋ホテル招月庭のサウナ

サウナ愛好家には必須の乾式サウナはもちろん完備。天然温泉を満喫したらサウナで大量の汗をかいて外気浴でゆっくりすればスッキリできる。

エステでさらに癒しを

城崎温泉 西村屋ホテル招月庭のエステ

更なる疲労回復や癒しを必要とするならエステやマッサージを試してみてはいかがだろうか。慌ただしい日常を忘れて癒しの時間を過ごしたい。

夕食:但馬が誇る山海の恵みを西村屋伝統の味と技であしらった逸品料理

城崎温泉 西村屋ホテル招月庭の夕食

時計も18時を過ぎた。そろそろ夕飯の時間。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

城崎温泉 西村屋ホテル招月庭の夕食

「城崎温泉 西村屋ホテル招月庭」は料理が美味しいことが評判になっており、但馬が誇る山海の恵みを西村屋伝統の味と技であしらった逸品料理を満喫できる。

朝食:焼きたてアツアツの干しカレイなどの但馬自慢の食材をあしらった和洋30種以上のビュッフェ

城崎温泉 西村屋ホテル招月庭の朝食

お待ちかねの朝食タイム。いつもはそんなに食べないのに旅行先ではどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「城崎温泉 西村屋ホテル招月庭」は朝食が美味しいと評判で焼きたてアツアツの干しカレイなどの但馬自慢の食材をあしらった和洋30種以上のビュッフェを楽しむことができる。

城崎温泉 西村屋ホテル招月庭の朝食

お土産も買っておこう

城崎温泉 西村屋ホテル招月庭のお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店を見てみよう。城崎温泉の特産品やオリジナル商品があるので気になるものがあれば買って帰ろう。

城崎温泉 西村屋ホテル招月庭へ

城崎温泉 西村屋ホテル招月庭の外観

「城崎温泉 西村屋ホテル招月庭」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。おいしい夕食や魅力的な天然温泉といった魅力がある。城崎温泉や城崎温泉周辺を旅行する計画があれば「城崎温泉 西村屋ホテル招月庭」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】北近畿豊岡自動車道・但馬空港ICから約25分

【バス・送迎】JR城崎温泉駅から旅館組合無料乗合バスで5~15分

【近くの宿】城崎温泉 風月魚匠城崎温泉 湯楽 Kinosaki Spa&Gardens城崎温泉 西村屋本館

詳細情報

名称
城崎温泉 西村屋ホテル招月庭
ジャンル
旅館
客室数
98室
住所
兵庫県豊岡市城崎町湯島1016-2
アクセス
[車]北近畿豊岡自動車道・但馬空港ICから約25分 [バス・送迎]JR城崎温泉駅から旅館組合無料乗合バスで5~15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

兵庫県のジャンル別ランキング