1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 兵庫県
  4. 城崎 円山川温泉 銀花
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

城崎 円山川温泉 銀花

兵庫県 - 城崎温泉 高級 / 隠れ宿 / 温泉 /

円山川のほとりに佇む大人の隠れ宿

円山川のほとりに建つ高級旅館。天然温泉が魅力で川に面した開放的な露天風呂を楽しむことができる。夕食は津居山漁港で水揚げされた天然物海鮮や但馬牛などで作る創作懐石を楽しめる。大きめの宴会場が利用できるから記念日などのお祝いにもちょうどいい。

城崎 円山川温泉 銀花の過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

城崎 円山川温泉 銀花の外観

「城崎 円山川温泉 銀花」は円山川のほとりに建つ旅館。城崎温泉の観光スポットを満喫した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

城崎 円山川温泉 銀花のロビー

エントランスから中に入ると温かいデザインのロビーが待っている。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感で心が満たされていく。まずは受付を見つけてチェックインしなくては。

城崎 円山川温泉 銀花のラウンジ

「城崎 円山川温泉 銀花」には落ち着いたラウンジがある。チェックインしてから少し時間があればここでちょっとしたドリンクでも飲みながら休憩してから部屋に向かうのも良さそうだ。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

城崎 円山川温泉 銀花の部屋

フロントから部屋に向かって歩いているときが一番ワクワク感に溢れている時間かも。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気の客室が待っている。

城崎 円山川温泉 銀花の客室風呂

一度は入ってみたい特別感のある客室のお風呂。上質な時間を過ごすことができる。

川に面した開放的な露天風呂

城崎 円山川温泉 銀花の大浴場

「城崎 円山川温泉 銀花」自慢の天然温泉は一番の楽しみかもしれない。川に面した開放的な露天風呂を満喫することができる。

城崎 円山川温泉 銀花の大浴場

筋肉痛の緩和に効果があるといわれる単純温泉。旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

夕食:津居山漁港で水揚げされた天然物海鮮や但馬牛などで作る創作懐石

城崎 円山川温泉 銀花の夕食

さぁ、いよいよ夕食会場に向かう時間だ。お腹もいい具合に空いてきた。

城崎 円山川温泉 銀花の夕食

「城崎 円山川温泉 銀花」は料理の味に定評があり、津居山漁港で水揚げされた天然物海鮮や但馬牛などで作る創作懐石を食べることができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食:炭火で焼き上げる地場産の干物が魅力の和食膳

城崎 円山川温泉 銀花の朝食

いよいよ朝食の時間だ。普段は朝食は軽くなのに旅行先の朝ご飯思いっきり食べたくなる。「城崎 円山川温泉 銀花」は朝食が美味しいことで知られており炭火で焼き上げる地場産の干物が魅力の和食膳を満喫できる。

時間があればお土産を

城崎 円山川温泉 銀花のお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店に行ってみよう。城崎温泉でしか買えないものも置いてるのでいいものが見つかればここで買っておきたい。

城崎 円山川温泉 銀花へ

城崎 円山川温泉 銀花の外観

「城崎 円山川温泉 銀花」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。最高の天然温泉や充実した夕食などの魅力を持っている。城崎温泉旅行や城崎温泉周辺へ訪れる際は「城崎 円山川温泉 銀花」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
城崎 円山川温泉 銀花
ジャンル
旅館
客室数
16室
住所
兵庫県豊岡市小島1177

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

兵庫県のジャンル別ランキング