1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 兵庫県
  4. 城崎温泉 大西屋 水翔苑
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

城崎温泉 大西屋 水翔苑

兵庫県 - 城崎温泉 高級 / 隠れ宿 / 温泉 /

全館畳敷きの純和風の旅館

城崎温泉に建つ高級旅館。料理の味に定評があり、松葉ガニや但馬牛などの旬の新鮮な食材を味わえる会席料理を楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。温泉も魅力で明るく広がる坪庭を眺めることができる白木の大浴場をゆっくり楽しめる。ゆっくりできるラウンジやマッサージがあるからホテルで大人の時間を過ごすことができる。

城崎温泉 大西屋 水翔苑の過ごし方

城崎温泉 大西屋 水翔苑に到着

城崎温泉 大西屋 水翔苑の外観

「城崎温泉 大西屋 水翔苑」は城崎温泉に建つ旅館。城崎温泉の観光スポットをアクティブに観光した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

城崎温泉 大西屋 水翔苑のロビー

正面入口から入ると全館畳敷きの純和風な空間が広がる。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感が溢れる。さっそくカウンターを見つけてチェックイン。

非日常感のあるお部屋

城崎温泉 大西屋 水翔苑の部屋

チェックインを終えて部屋に向かって歩いているときが一番ワクワクする。ドアを開けてみると非日常感のある客室がお待ちかね。

明るく広がる坪庭を眺めることができる白木の大浴場

城崎温泉 大西屋 水翔苑の大浴場

ここの温泉は「城崎温泉 大西屋 水翔苑」の魅力の一つだ。明るく広がる坪庭を眺めることができる白木の大浴場を満喫することができる。

城崎温泉 大西屋 水翔苑の大浴場

旅の疲れを休めてくれる。

夕食:松葉ガニや但馬牛などの旬の新鮮な食材を味わえる会席料理

城崎温泉 大西屋 水翔苑の夕食

部屋でゆっくりしたらいよいよ夕食タイム。早く食べたくてうずうずしてしまう。

城崎温泉 大西屋 水翔苑の夕食

「城崎温泉 大西屋 水翔苑」は料理の味に定評があり、松葉ガニや但馬牛などの旬の新鮮な食材を味わえる会席料理を楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は和朝食を楽しむ

城崎温泉 大西屋 水翔苑の朝食

お楽しみの朝食の時間だ。普段は控えめでも旅行先での朝食は期待で胸が高鳴る。「城崎温泉 大西屋 水翔苑」は朝食が評判で城崎温泉の旬の食材を取り入れた和朝食を楽しむことができる。

城崎温泉 大西屋 水翔苑の朝食

城崎温泉 大西屋 水翔苑へ

城崎温泉 大西屋 水翔苑の外観

「城崎温泉 大西屋 水翔苑」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。おいしい夕食や魅力的な温泉などの魅力を持っている。城崎温泉旅行や城崎温泉周辺へ観光するときには「城崎温泉 大西屋 水翔苑」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】北近畿豊岡自動車道(但馬空港IC最終)より25分

【バス・送迎】JR城崎温泉駅より組合無料バス(チェックインバス)で約5分

【近くの宿】城崎温泉 きのさき 夢こやど 天望苑城崎温泉 川口屋城崎リバーサイドホテル城崎温泉 四季香る宿 いちだや

詳細情報

名称
城崎温泉 大西屋 水翔苑
ジャンル
旅館
客室数
28室
住所
兵庫県豊岡市城崎町桃島1256
アクセス
[車]北近畿豊岡自動車道(但馬空港IC最終)より25分 [バス・送迎]JR城崎温泉駅より組合無料バス(チェックインバス)で約5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

兵庫県のジャンル別ランキング