1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 兵庫県
  4. 城崎温泉 きのさきの宿 緑風閣
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

城崎温泉 きのさきの宿 緑風閣

兵庫県 - 城崎温泉 高級 / 隠れ宿 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

四季折々の自然に包まれた癒しの旅館

自然を感じながら浸かれる岩風呂や檜桶の露天風呂、レトロな雰囲気の貸切陶器風呂が魅力の高級旅館。夕食は地元但馬の大自然に恵まれた食の数々を取り入れた料理を楽しめる。宴会スペースがあるからお祝いや大人数の旅行にもいい。

城崎温泉 きのさきの宿 緑風閣の過ごし方

城崎温泉 きのさきの宿 緑風閣に到着

城崎温泉 きのさきの宿 緑風閣の外観

「城崎温泉 きのさきの宿 緑風閣」は湯めぐり街道から一本細道に入った場所に建つ旅館。城崎温泉の観光スポットをアクティブに観光した後、程よい疲労感で到着。

城崎温泉 きのさきの宿 緑風閣のロビー

正面入口から入ると和風で上質な空間がお出迎え。まだロビーに着いただけなのに自宅のような安心感が溢れる。まずはカウンターでチェックイン。

城崎温泉 きのさきの宿 緑風閣のラウンジ

「城崎温泉 きのさきの宿 緑風閣」では落ち着いたラウンジが使用できる。チェックインまで時間に余裕があればここでドリンクでも飲みながらゆっくりするのもいいかもしれない。

非日常感のあるお部屋

城崎温泉 きのさきの宿 緑風閣の部屋

チェックインを終えて部屋に向かう時が一番ワクワクするかもしれない。ドアを開けてみると非日常感のある部屋がお待ちかね。

城崎温泉 きのさきの宿 緑風閣のスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。眺望も良く広々として贅沢な作りになっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まってみたい。

城崎温泉 きのさきの宿 緑風閣の客室風呂

憧れの豪華な客室風呂。家族やカップルに人気。

自然を感じながら浸かれる岩風呂や檜桶の露天風呂、レトロな雰囲気の貸切陶器風呂

城崎温泉 きのさきの宿 緑風閣の大浴場

ここの温泉は「城崎温泉 きのさきの宿 緑風閣」の魅力の一つだ。自然を感じながら浸かれる岩風呂や檜桶の露天風呂、レトロな雰囲気の貸切陶器風呂を楽しむことができる。

城崎温泉 きのさきの宿 緑風閣の大浴場

旅の疲れを癒してくれる。

城崎温泉 きのさきの宿 緑風閣のサウナ

サウナを楽しみたい人には嬉しい水風呂付きのサウナはもちろん完備。温泉でゆっくりしたらサウナでたっぷり汗をかいて冷水で一気に冷やせばスッキリできる。

夕食:地元但馬の大自然に恵まれた食の数々を取り入れた料理

城崎温泉 きのさきの宿 緑風閣の夕食

部屋でゆっくりしたらお待ちかねの夕食タイム。旅先での夕食は格別に美味しい。

城崎温泉 きのさきの宿 緑風閣の夕食

「城崎温泉 きのさきの宿 緑風閣」は美食を味わえる宿として知られており、地元但馬の大自然に恵まれた食の数々を取り入れた料理を楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は和朝食を楽しむ

城崎温泉 きのさきの宿 緑風閣の朝食

お楽しみの朝食の時間。普段は控えめでも旅行先では期待で胸が高鳴る。「城崎温泉 きのさきの宿 緑風閣」は朝食が評判で城崎温泉の旬の食材を取り入れた和朝食を楽しむことができる。

城崎温泉 きのさきの宿 緑風閣の朝食

城崎温泉 きのさきの宿 緑風閣へ

城崎温泉 きのさきの宿 緑風閣の外観

「城崎温泉 きのさきの宿 緑風閣」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。最高の温泉や充実した夕食などの魅力がある。城崎温泉旅行や城崎温泉周辺へ観光するときには「城崎温泉 きのさきの宿 緑風閣」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】城崎温泉駅から徒歩で約3分

【近くの宿】城崎温泉 花小路 彩月城崎温泉 山しろや旅館城崎温泉 四季香る宿 いちだや

詳細情報

名称
城崎温泉 きのさきの宿 緑風閣
ジャンル
旅館
客室数
24室
住所
兵庫県豊岡市城崎町湯島174
アクセス
[電車]城崎温泉駅から徒歩で約3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

兵庫県のジャンル別ランキング