1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 兵庫県
  4. 城崎温泉 喜楽
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

城崎温泉 喜楽

兵庫県 - 城崎温泉 隠れ宿 / 温泉 / 貸切風呂 /

城崎温泉の中央。外湯巡りに便利な温泉旅館

城崎温泉街の中央に建つ全14室の少人数制の旅館。天然温泉が魅力で貸切で陶器風呂や鉄釜風呂を楽しむことができる。夕食は季節の会席料理や地元の旬な食材を使った料理を楽しめる。ちょっとしたものが買える売店などのあったら助かる設備が充実している。

城崎温泉 喜楽の過ごし方

城崎温泉 喜楽に到着

城崎温泉 喜楽の外観

「城崎温泉 喜楽」は城崎温泉街の中央に建つ旅館。城崎温泉の観光スポットをアクティブに観光した後、心地よい達成感を感じながら到着。

城崎温泉 喜楽のロビー

入口に着くと和風な空間がお出迎え。ロビーに入っただけなのに自宅のような安心感が溢れる。まずは受付まで足を運んでチェックイン。

城崎温泉 喜楽のラウンジ

「城崎温泉 喜楽」には落ち着いたラウンジがある。時間が許すならここでドリンクでも飲みながらゆっくりするのも良さそうだ。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

城崎温泉 喜楽の部屋

フロントから部屋に移動するまでの時間が一番ワクワクするかもしれない。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気の空間がお待ちかね。

貸切で陶器風呂や鉄釜風呂

城崎温泉 喜楽の大浴場

「城崎温泉 喜楽」自慢の天然温泉は一番の楽しみかもしれない。貸切で陶器風呂や鉄釜風呂を思う存分楽しめる。

城崎温泉 喜楽の大浴場

単純温泉で筋肉痛の緩和に効果があると言われている。心も身体もリラックスモードに導く。

夕食:季節の会席料理や地元の旬な食材を使った料理

城崎温泉 喜楽の夕食

さぁ、待ちに待った夕食タイム。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

城崎温泉 喜楽の夕食

「城崎温泉 喜楽」は季節の会席料理や地元の旬な食材を使った料理を楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。

時間があればお土産を

城崎温泉 喜楽のお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店に足を運んでみよう。城崎温泉のお土産や特産品が置いてあるので気になるものがあれば買っておきたい。

城崎温泉 喜楽へ

城崎温泉 喜楽の外観

「城崎温泉 喜楽」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。最高の天然温泉や充実した夕食という特長がある。城崎温泉旅行や城崎温泉周辺へ観光するときには「城崎温泉 喜楽」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
城崎温泉 喜楽
ジャンル
旅館
客室数
14室
住所
兵庫県豊岡市城崎町湯島495
アクセス
[電車]城崎温泉駅から徒歩10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

兵庫県のジャンル別ランキング