1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 東京都
  4. 東急ステイ銀座
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

東急ステイ銀座

東京都 - 銀座

銀座駅から徒歩3分。コスパの良いビジネスホテル

銀座にある全191室のビジネスホテル。宿泊に必要な設備がシンプルにまとまっていながらリーズナブルでコストパフォーマンスに優れている。銀座駅から徒歩3分という銀座観光にちょうどいい位置にあるのも魅力。朝食は東京のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

東急ステイ銀座の過ごし方

銀座駅から徒歩3分という絶好のロケーション

東急ステイ銀座の外観

銀座駅から徒歩3分で到着。「東急ステイ銀座」は観光にちょうど良い場所にある。東京の観光スポットをゆっくりと巡った後、ちょうどいい空腹感とともに到着。

東急ステイ銀座のロビー

入口に着くとシンプルな空間がお出迎え。まだホテルに着いただけなのに一息つける安心感が溢れる。まずは受付に並んでチェックイン。

東急ステイ銀座のラウンジ

「東急ステイ銀座」には小さいながらも休憩できるスペースがある。チェックインに時間がかかりそうならここで座って待つことができる。

コンパクトにまとまった部屋がお待ちかね

東急ステイ銀座の部屋

フロントから部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワクするかもしれない。ドアを開けるとコンパクトにまとまったお部屋がお待ちかね。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

東急ステイ銀座の朝食

いよいよ朝ご飯の時間。普段は控えめでも旅行先ではなぜか期待してしまう。「東急ステイ銀座」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で東京の味覚を使った多彩なメニューを楽しめる。

東急ステイ銀座の朝食 東急ステイ銀座の朝食会場

こちらが朝食ビュッフェの会場。

東急ステイ銀座の朝食のパン

こちらはパンコーナー。

東急ステイ銀座の朝食のサラダ

フレッシュなサラダコーナー。

東急ステイ銀座の朝食のドリンク

ドリンクコーナー。

東急ステイ銀座の朝食の人気メニュー

東急ステイ銀座の朝食で人気の焼き魚。

東急ステイ銀座の朝食の人気メニュー

こちらは煮物。

東急ステイ銀座へ

東急ステイ銀座の外観

「東急ステイ銀座」はリーズナブルで快適な時間を満喫できるビジネスホテルだ。機能的な部屋や銀座駅から徒歩3分という便利な立地などの特徴をもっている。東京旅行や銀座周辺へ観光するときには「東急ステイ銀座」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】銀座駅から徒歩で約3分、東銀座駅から徒歩1分

【近くの宿】三井ガーデンホテル銀座五丁目ホテルモントレ銀座ホテルモントレ ラ・スールギンザ

詳細情報

名称
東急ステイ銀座
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
191室
住所
東京都中央区銀座4-10-5
アクセス
[電車]銀座駅から徒歩で約3分、東銀座駅から徒歩1分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

東京都のジャンル別ランキング