1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 奈良県
  4. リバーサイドホテル<奈良県>
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

リバーサイドホテル<奈良県>

奈良県 - 五條市 温泉 /

大和二見駅から徒歩7分。五條市観光に便利なシティホテル

大和二見駅から徒歩7分というアクセスの良さが魅力のシティホテル。ビジネスとしても観光の拠点としても利便性に優れている。天然温泉も魅力のひとつで地下1300mからくみ上げた天然温泉100%の温泉「金剛ノ湯」を満喫できる。夕食は色鮮やかな食材を使った季節の旬を活かした会席料理を楽しめる。宴会ができる部屋が利用できるからお祝いや大人数の旅行にもちょうどいい。

リバーサイドホテル<奈良県>の過ごし方

大和二見駅から徒歩7分。観光を満喫してホテルに到着

リバーサイドホテル<奈良県>の外観

「リバーサイドホテル<奈良県>」は大和二見駅から徒歩7分という好立地にある。奈良の観光スポットをひととおり楽しんだ後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

リバーサイドホテル<奈良県>のロビー

入口に到着するとスタイリッシュなデザインのロビーが気分を高めてくれる。まだロビーに着いただけなのに高揚したような気持ちで心が満たされていく。とりあえずフロントでチェックインしなくては。

リバーサイドホテル<奈良県>のラウンジ

「リバーサイドホテル<奈良県>」では快適なラウンジを利用することができる。チェックインまで時間に余裕があればここでちょっとしたドリンクでも飲みながら一息ついてみるのもいい。

機能的でモダンな雰囲気の部屋でひと休み

リバーサイドホテル<奈良県>の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かう時が一番ワクワク感に溢れている気がする。入室すると機能的でモダンな雰囲気の部屋が待っている。

地下1300mからくみ上げた天然温泉100%の温泉「金剛ノ湯」

リバーサイドホテル<奈良県>の大浴場

「リバーサイドホテル<奈良県>」の魅力の一つである天然温泉。地下1300mからくみ上げた天然温泉100%の温泉「金剛ノ湯」を楽しむことができる。

リバーサイドホテル<奈良県>の大浴場

血液の循環をよくするといわれる塩化物泉。心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

リバーサイドホテル<奈良県>のサウナ

サウナファンには嬉しいサウナと水風呂はもちろん用意。天然温泉の後はサウナでたっぷり汗をかいてゆっくりすれば心も身体もスッキリ。

夕食:色鮮やかな食材を使った季節の旬を活かした会席料理

リバーサイドホテル<奈良県>の夕食

お風呂に入ったらお待ちかねの夕食会場に向かう時間だ。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

リバーサイドホテル<奈良県>の夕食

「リバーサイドホテル<奈良県>」は色鮮やかな食材を使った季節の旬を活かした会席料理を食べることができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食は和朝食を楽しむ

リバーサイドホテル<奈良県>の朝食

楽しみにしていた朝食の時間。普段は朝食は軽くなのに宿の朝食はお腹が空いてワクワクしてしまう。「リバーサイドホテル<奈良県>」は朝食が美味しいことで知られており奈良の食材を取り入れた和朝食を楽しむことができる。

朝食の後はお土産店でも

リバーサイドホテル<奈良県>のお土産店

朝食の後に時間があれば売店ものぞいてみたい。奈良でしか買えないものも置いてるのでいいものがあれば買ってしまおう。

リバーサイドホテル<奈良県>へ

リバーサイドホテル<奈良県>の外観

「リバーサイドホテル<奈良県>」は観光に便利で落ち着いた時間を楽しめるシティホテルだ。大和二見駅から徒歩7分というアクセスの良さや魅力的な天然温泉などの魅力がある。奈良旅行や五條市周辺へ訪れる際は「リバーサイドホテル<奈良県>」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】京奈和自動車道 五條ICから約5分

【電車】JR和歌山線『大和二見駅』徒歩6~7分

【近くの宿】世界遺産吉野山 吉野荘湯川屋吉野館 <奈良県吉野郡>景勝の宿 芳雲館

詳細情報

名称
リバーサイドホテル<奈良県>
ジャンル
シティホテル
客室数
55室
住所
奈良県五條市新町2-1-33
アクセス
[車]京奈和自動車道 五條ICから約5分 [電車]JR和歌山線『大和二見駅』徒歩6~7分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

奈良県のジャンル別ランキング