1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 大阪府
  4. ワークホテルアネックス天神の湯
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ワークホテルアネックス天神の湯

大阪府 - 高槻市 格安 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

JR高槻駅から徒歩3分。温泉付きビジネスホテル

温泉付きのビジネスホテル。必要なものが整っていながらリーズナブルでコスパの良さが高評価。上宮天満宮の麓の地下深くから湧き出た天然温泉を用いた全20種類の温泉を楽しむことができるのも魅力だ。朝食は大阪のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

ワークホテルアネックス天神の湯の過ごし方

JR高槻駅から徒歩3分でホテルに到着

ワークホテルアネックス天神の湯の外観

「ワークホテルアネックス天神の湯」はJR高槻駅から徒歩3分というアクセスの良さが魅力のホテル。大阪の観光スポットを満喫した後、少し早めにホテルに到着。

ワークホテルアネックス天神の湯のロビー

エントランスに到着するとシンプルな雰囲気のロビーが待っている。まだロビーにいるだけにも関わらず一息つける安心感に包まれる。まずはチェックインカウンターに向かいチェックインだ。

ワークホテルアネックス天神の湯のラウンジ

「ワークホテルアネックス天神の湯」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。待ち合わせがあるならとりあえずここに座って待っていられる。

コンパクトで機能的なお部屋で一息

ワークホテルアネックス天神の湯の部屋

チェックインをしてから部屋のドアを開けるまでの時間が一番気分が高揚している時間かも。中に入るとコンパクトで機能的なルームが広がる。

ワークホテルアネックス天神の湯の客室風呂

いつでも入れるゴージャスな雰囲気の客室風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

上宮天満宮の麓の地下深くから湧き出た天然温泉を用いた全20種類の温泉

ワークホテルアネックス天神の湯の大浴場

「ワークホテルアネックス天神の湯」が誇る自慢の天然温泉へ。上宮天満宮の麓の地下深くから湧き出た天然温泉を用いた全20種類の温泉を満喫できる。

ワークホテルアネックス天神の湯の大浴場

疲労回復に効果のあるとされる単純温泉という良質な泉質だ。旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

ワークホテルアネックス天神の湯のサウナ

サウナ好きには必須のサウナと水風呂は完備されている。天然温泉で身体を温めたらサウナでたくさん汗をかいて外気浴でゆっくりすればスッキリとした解放感に浸れる。

朝食は大阪の食材を取り入れたビュッフェ

ワークホテルアネックス天神の湯の朝食

待ちに待った朝食タイム。いつもはそんなに食べないのに旅行先の朝ご飯特別。「ワークホテルアネックス天神の湯」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で大阪のグルメを活かした多彩な料理を思う存分楽しむことができる。

ワークホテルアネックス天神の湯へ

ワークホテルアネックス天神の湯の外観

「ワークホテルアネックス天神の湯」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的な天然温泉といった魅力がある。大阪や高槻市周辺を旅行する計画があれば「ワークホテルアネックス天神の湯」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
ワークホテルアネックス天神の湯
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
46室
住所
大阪府高槻市高槻町16-5
アクセス
[電車]JR高槻駅、阪急 高槻市駅から徒歩で3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

大阪府のジャンル別ランキング