1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 三重県
  4. 星海幽月 夢遊華
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

星海幽月 夢遊華

三重県 - 南鳥羽 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

全室温泉露天風呂付き。伊勢志摩の小さな隠れ宿

太平洋を望む眺望の良い丘に建つ高級旅館。美しい景色が魅力で伊勢志摩国立公園の絶景を堪能できる。夕食は鳥羽の食材を活かした会席料理を楽しめる。お風呂は天井高く設えた開放的な大浴場を楽しめる。

星海幽月 夢遊華の過ごし方

南鳥羽を観光して旅館に到着

星海幽月 夢遊華の外観

「星海幽月 夢遊華」は太平洋を望む眺望の良い丘に建つ旅館。鳥羽の観光スポットを満喫した後、程よい疲労感で到着。

星海幽月 夢遊華のロビー

入口をくぐると温かいデザインのロビーが迎えてくれる。まだロビーに着いただけなのに自宅のような安心感で心が満たされていく。とりあえずフロントでチェックインしなくては。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

星海幽月 夢遊華の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かう時が一番ワクワク感に溢れている瞬間だ。入室すると自宅に帰ったような安心感のある部屋が待っている。

星海幽月 夢遊華の客室風呂

気兼ねなく入れる豪華な客室風呂。上質な時間を過ごすことができる。

星海幽月 夢遊華からの絶景・眺望

「星海幽月 夢遊華」の魅力の一つである伊勢志摩国立公園の絶景。日常を忘れることのできる眺めは心を癒してくれる。

天井高く設えた開放的な大浴場

星海幽月 夢遊華の大浴場

お風呂好きなら宿のお風呂は気になるところ。天井高く設えた開放的な大浴場を楽しむことができる。

星海幽月 夢遊華の大浴場

全身の疲れをとってくれるといわれる単純温泉。ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

夕食は会席料理を楽しむ

星海幽月 夢遊華の夕食

お風呂に入ったらお待ちかねの夕食会場に向かう時間だ。どんな夕飯が待っているのだろう。

星海幽月 夢遊華の夕食

「星海幽月 夢遊華」は美食を味わえる宿として知られており、鳥羽の食材を取り入れた会席料理を楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食:8種の小鉢を中心に土鍋ご飯や伊勢海老汁など豪華な朝食御膳

星海幽月 夢遊華の朝食

楽しみにしていた朝食の時間。普段は朝食は軽くなのに宿泊先での朝食はたくさん食べたくなってしまう。「星海幽月 夢遊華」は朝食が美味しいことで知られており8種の小鉢を中心に土鍋ご飯や伊勢海老汁など豪華な朝食御膳を味わえる。

ローカルベストの「三重県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で8位に輝いた実績がある。

星海幽月 夢遊華へ

星海幽月 夢遊華の外観

「星海幽月 夢遊華」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。伊勢志摩国立公園の絶景が見れることや充実した夕食などの魅力がある。鳥羽旅行や南鳥羽周辺へ訪れる際は是非とも「星海幽月 夢遊華」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【電車】JR近鉄鳥羽駅

【近くの宿】味の宿 みち潮浜の雅亭 一井天然温泉と漁師の宿 浜栄

詳細情報

名称
星海幽月 夢遊華
ジャンル
旅館
客室数
8室
住所
三重県鳥羽市相差町2269-16
アクセス
[電車]JR近鉄鳥羽駅

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

三重県のジャンル別ランキング