1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 三重県
  4. 浜の雅亭 一井
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

浜の雅亭 一井

三重県 - 南鳥羽 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

太平洋に面したみなと町に建つ旅館

太平洋に面したみなと町に建つ全48室の旅館。眺望の良さが特長で千鳥ヶ浜のオーシャンビューの絶景を楽しめる。三重県でも有数の美人の湯である「榊原温泉」を満喫できるのも魅力。プールやゲームコーナーがあるから子供連れの旅行にもいい。

浜の雅亭 一井の過ごし方

浜の雅亭 一井に到着

浜の雅亭 一井の外観

「浜の雅亭 一井」は太平洋に面したみなと町に建つ旅館。鳥羽の観光スポットをアクティブに観光した後、心地よい達成感を感じながら到着。

浜の雅亭 一井のロビー

入口から中に入ると温かい空間が広がる。ロビーに入っただけなのに自宅のような安心感が溢れる。さっそくフロントの受付まで足を運んでチェックイン。

浜の雅亭 一井のラウンジ

「浜の雅亭 一井」には落ち着いたラウンジが用意されている。時間が許すならここでドリンクでも飲みながらくつろいでみるのも悪くない。

雰囲気のいい落ち着いたお部屋

浜の雅亭 一井の部屋

ロビーから部屋に移動するまでの時間が一番ワクワクする。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いた空間がお待ちかね。

浜の雅亭 一井のスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日やお祝いなどの特別なときに良さそうなお部屋だ。

浜の雅亭 一井の客室風呂

お待ちかねのプライベート感のある客室風呂。家族やカップルに人気。

浜の雅亭 一井からの絶景・眺望

千鳥ヶ浜のオーシャンビューの絶景は「浜の雅亭 一井」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。目の前に広がる綺麗な景色は見ているだけで心が洗われる。

三重県でも有数の美人の湯である「榊原温泉」

浜の雅亭 一井の大浴場

ここの天然温泉は「浜の雅亭 一井」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。三重県でも有数の美人の湯である「榊原温泉」を思う存分楽しめる。

浜の雅亭 一井の大浴場

単純温泉で湯あたりしにくいと言われている。心も体も癒してくれる。

夕食は会席料理を楽しむ

浜の雅亭 一井の夕食

時計も18時を過ぎた。待ちに待った夕食タイム。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

浜の雅亭 一井の夕食

「浜の雅亭 一井」は鳥羽の特産品や旬の味覚をふんだんに使った会席料理を楽しむことができる。

朝食は和朝食を楽しむ

浜の雅亭 一井の朝食

お待ちかねの朝食を食べる時間になった。普段は控えめでも旅行先での朝食は楽しみになってしまう。「浜の雅亭 一井」は朝食が評判で鳥羽の特産品や旬の味覚をふんだんに使った和朝食を楽しむことができる。

浜の雅亭 一井へ

浜の雅亭 一井の外観

「浜の雅亭 一井」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。千鳥ヶ浜のオーシャンビューの絶景が見れることや魅力的な天然温泉という特長がある。鳥羽旅行や南鳥羽周辺へ観光するときには「浜の雅亭 一井」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
浜の雅亭 一井
ジャンル
旅館
客室数
48室
住所
三重県鳥羽市相差町千鳥ヶ浜1522-27
アクセス
[車]お車で伊勢神宮35分、鳥羽駅20分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

三重県のジャンル別ランキング