1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 三重県
  4. 味の宿 みち潮
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

味の宿 みち潮

三重県 - 南鳥羽 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

千鳥ヶ浜の目の前に建つ旅館

千鳥ヶ浜の目の前に建つ全27室の少人数制の旅館。太平洋の美しい景色を見ることができる。温泉も魅力で和と洋タイプから選べる2種の貸切風呂や大浴場を楽しむことができる。プールがあるから子供と一緒に旅行するときにも選ばれている。

味の宿 みち潮の過ごし方

味の宿 みち潮に到着

味の宿 みち潮の外観

「味の宿 みち潮」は千鳥ヶ浜の目の前に建つ旅館。鳥羽の観光スポットをアクティブに巡ったあと、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

味の宿 みち潮のラウンジ

「味の宿 みち潮」には落ち着いたラウンジがある。チェックインしてから少し時間があればここで飲み物を片手にゆっくりするのも良さそうだ。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

味の宿 みち潮の部屋

フロントから部屋に向かって歩いているときが一番気持ちが高鳴るかもしれない。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気の客室がそこに広がっている。

味の宿 みち潮のスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。景色もよく広々とした空間が広がっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まってみたい。

味の宿 みち潮の客室風呂

一度は入ってみたい特別感のある客室のお風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

味の宿 みち潮からの絶景・眺望

「味の宿 みち潮」自慢の太平洋の絶景を見ることができる。非日常的な美しい景色はずっと眺めていたくなる。

和と洋タイプから選べる2種の貸切風呂や大浴場

味の宿 みち潮の大浴場

「味の宿 みち潮」自慢の温泉は一番の楽しみかもしれない。和と洋タイプから選べる2種の貸切風呂や大浴場を満喫することができる。

味の宿 みち潮の大浴場

心も身体もリラックスモードに導く。

夕食は会席料理を楽しむ

味の宿 みち潮の夕食

さぁ、いよいよ夜ご飯の時間。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

味の宿 みち潮の夕食

「味の宿 みち潮」は鳥羽の味覚を取り入れた会席料理を楽しむことができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食は和朝食を楽しむ

味の宿 みち潮の朝食

いよいよ朝食の時間だ。朝食は食べないこともあるのに旅行先では思いっきり食べたくなる。「味の宿 みち潮」は朝食が人気で鳥羽の味覚を取り入れた和朝食を楽しむことができる。

時間があればお土産を

味の宿 みち潮のお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店に行ってみよう。鳥羽のお土産やオリジナル商品などが置いてあるので気になるものがあれば買っておきたい。

味の宿 みち潮へ

味の宿 みち潮の外観

「味の宿 みち潮」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。太平洋の絶景が見れることや魅力的な温泉などの魅力を持っている。鳥羽や南鳥羽周辺へ旅行に出かけるときは「味の宿 みち潮」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】第2伊勢道路白木IC~15分

【電車】鳥羽駅

【近くの宿】浜の雅亭 一井星海幽月 夢遊華海の幸料理専門 懐(こころ)に優しい宿 丸善

詳細情報

名称
味の宿 みち潮
ジャンル
旅館
客室数
27室
住所
三重県鳥羽市相差町1522-12
アクセス
[車]第2伊勢道路白木IC~15分 [電車]鳥羽駅

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

三重県のジャンル別ランキング