1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 三重県
  4. 安楽島温泉 湯元 海女乃島
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

安楽島温泉 湯元 海女乃島

三重県 - 鳥羽 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 /

鳥羽湾を望む高台に建つ旅館

鳥羽湾を望む高台に建つ全33室の旅館。室内から見える鳥羽湾に浮かぶ坂手島の絶景を満喫できる。夕食は鳥羽の食材を活かした会席料理を楽しめる。お風呂は地下1,500メートルより湧き出した安楽島温泉を楽しめる。お風呂上がりの休憩スペースやマッサージがあるからお風呂を上がってからゆっくりとした時間を過ごすことができる。

安楽島温泉 湯元 海女乃島の過ごし方

安楽島温泉 湯元 海女乃島に到着

安楽島温泉 湯元 海女乃島の外観

「安楽島温泉 湯元 海女乃島」は鳥羽湾を望む高台に建つ旅館。鳥羽の観光スポットをアクティブに観光した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

安楽島温泉 湯元 海女乃島のロビー

入口に着くと温かい空間がお出迎え。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感が溢れる。まずは受付に向かいチェックイン。

安楽島温泉 湯元 海女乃島のラウンジ

「安楽島温泉 湯元 海女乃島」には落ち着いたラウンジがある。時間に余裕があるようならここでドリンクでも飲みながらゆっくりするのも良さそうだ。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

安楽島温泉 湯元 海女乃島の部屋

フロントから部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワクするかもしれない。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気のルームがお待ちかね。

安楽島温泉 湯元 海女乃島からの絶景・眺望

「安楽島温泉 湯元 海女乃島」自慢の鳥羽湾に浮かぶ坂手島の絶景を見ることができる。抜群の雰囲気の綺麗な景色は旅の疲れを癒してくれる。

地下1,500メートルより湧き出した安楽島温泉

安楽島温泉 湯元 海女乃島の大浴場

お風呂に入る瞬間は一番癒される瞬間だ。地下1,500メートルより湧き出した安楽島温泉を満喫できる。

安楽島温泉 湯元 海女乃島の大浴場

単純温泉で筋肉痛の緩和に効果があると言われている。旅の疲れを癒してくれる。

夕食は会席料理を楽しむ

安楽島温泉 湯元 海女乃島の夕食

さぁ、そろそろ夕食タイム。旅先での夕食は格別に美味しい。

安楽島温泉 湯元 海女乃島の夕食

「安楽島温泉 湯元 海女乃島」は鳥羽の味覚を活かした会席料理を楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食は和朝食を楽しむ

安楽島温泉 湯元 海女乃島の朝食

いよいよ朝食タイム。普段は控えめでも旅行先ではなぜか期待してしまう。「安楽島温泉 湯元 海女乃島」は朝食が評判で鳥羽の味覚を活かした和朝食を楽しむことができる。

時間があればお土産を

安楽島温泉 湯元 海女乃島のお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店を見てみよう。鳥羽のお土産や特産品が置いてあるので気になるものがあれば買っておきたい。

安楽島温泉 湯元 海女乃島へ

安楽島温泉 湯元 海女乃島の外観

「安楽島温泉 湯元 海女乃島」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。鳥羽湾に浮かぶ坂手島の絶景が見れることや充実した夕食といった魅力がある。鳥羽旅行や鳥羽周辺へ観光するときには「安楽島温泉 湯元 海女乃島」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】伊勢自動車道 伊勢ICから約20分

【電車】JR・近鉄 鳥羽駅下車

【近くの宿】鳥羽ビューホテル 花真珠季さら別邸刻〜Toki〜季を楽しむ懐古ロマンの宿 季さら

詳細情報

名称
安楽島温泉 湯元 海女乃島
ジャンル
旅館
客室数
33室
住所
三重県鳥羽市安楽島町1075-100
アクセス
[車]伊勢自動車道 伊勢ICから約20分 [電車]JR・近鉄 鳥羽駅下車

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

三重県のジャンル別ランキング