1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 三重県
  4. 鳥羽国際ホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

鳥羽国際ホテル

三重県 - 鳥羽 高級 / 絶景 / オーシャンビュー /

鳥羽の海に囲まれた位置に建つリゾートホテル

鳥羽の海に囲まれた位置に建つラグジュアリーなリゾートホテル。料理重視の旅行者に選ばれており、鳥羽の素材を生かしたフレンチを味わえる。旅先の思い出になることは間違いない。上質な雰囲気が特徴のつい長居したくなるような空間だ。ラウンジやバーがあるから長期滞在でもホテル時間を楽しむことができるだろう。

鳥羽国際ホテルの過ごし方

鳥羽国際ホテルに到着

鳥羽国際ホテルの外観

「鳥羽国際ホテル」は鳥羽の海に囲まれた位置に建つリゾートホテル。鳥羽の観光スポットを一日かけて巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

鳥羽国際ホテルのロビー

エントランスを入ると上質な雰囲気の空間がお出迎え。まだホテルに着いただけなのに非日常的なワクワク感でいっぱいになる。まずはチェックインカウンターに並んでチェックインしよう。

鳥羽国際ホテルのラウンジ

「鳥羽国際ホテル」には居心地のいいラウンジが用意されている。時間に余裕があればまずはここで温かい飲み物でも飲みながらゆっくりするのもありだ。

開放的な雰囲気のお部屋で一息

鳥羽国際ホテルの部屋

チェックインをしてから部屋まで歩いて向かっている時が最も楽しみな気持ちが強いかもしれない。中に入ると開放的な雰囲気のお部屋がお目見え。

鳥羽国際ホテルのスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。標準的な部屋より眺望もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。特別な旅行のときに泊まってみたい。

鳥羽国際ホテルからの絶景・眺望

外を見ると鳥羽湾の絶景が広がる。雰囲気の良い絶景は旅の疲れを癒してくれる。

鳥羽国際ホテルの大浴場

お風呂は宿泊の一番の楽しみかもしれない。を心ゆくまで楽しみたい。

鳥羽国際ホテルの大浴場

旅の疲れを癒してくれる。

エステでさらに癒しを

鳥羽国際ホテルのエステ

さらなる癒しを欲しい人には「鳥羽国際ホテル」自慢のエステやマッサージをおすすめしたい。「PEARL SPA by MIKIMOTO COSMETICS」では日常の喧騒を忘れさせ癒しの時間を過ごすことができる。

夕食:鳥羽の素材を生かしたフレンチ

鳥羽国際ホテルの夕食

さて、旅のクライマックである夕食のお時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

鳥羽国際ホテルの夕食

「鳥羽国際ホテル」は料理重視の旅行者に選ばれており、鳥羽の素材を生かしたフレンチを味わえる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食:鳥羽の食材を豊富に盛り込んだ約40種類の和洋ビュッフェ

鳥羽国際ホテルの朝食

待ちに待った朝ご飯の時間。朝食は控えめなのに旅行先ではなぜか楽しみ。「鳥羽国際ホテル」は美味しい朝食が人気で鳥羽の食材を豊富に盛り込んだ約40種類の和洋ビュッフェを楽しむことができる。

ローカルベストの「三重県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で2位に輝いた実績がある。

チェックアウト前にお土産を

鳥羽国際ホテルのお土産店

チェックアウト前には売店をのぞいてみよう。地元の特産品や鳥羽のお土産が置いてあるので気になるものがあれば買っておこう。

鳥羽国際ホテルへ

鳥羽国際ホテルの外観

「鳥羽国際ホテル」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。おいしい夕食や雰囲気の良さなどの特徴をもっている。鳥羽や鳥羽周辺を訪ねる予定があれば「鳥羽国際ホテル」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR近鉄 鳥羽駅から約3分

【近くの宿】鳥羽国際ホテル 潮路亭戸田家伊勢志摩三景 鳥羽グランドホテル

詳細情報

名称
鳥羽国際ホテル
ジャンル
リゾートホテル
客室数
84室
住所
三重県鳥羽市鳥羽1-23-1
アクセス
[車]JR近鉄 鳥羽駅から約3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

三重県のジャンル別ランキング