1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 三重県
  4. 伊勢神宮のお膝元 鳥羽 胡蝶蘭
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

伊勢神宮のお膝元 鳥羽 胡蝶蘭

三重県 - 鳥羽 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

伊勢神宮のすぐそばに建つ旅館

伊勢神宮のすぐそばに建つ全39室の旅館。眺望の良さが特長でオーシャンビューの絶景を眺めながら過ごすことができる。オーシャンビューの露天風呂を満喫できるのも魅力。広い宴会場があるからお祝いや大人数の旅行にも選ばれている。

伊勢神宮のお膝元 鳥羽 胡蝶蘭の過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

伊勢神宮のお膝元 鳥羽 胡蝶蘭の外観

「伊勢神宮のお膝元 鳥羽 胡蝶蘭」は伊勢神宮のすぐそばに建つ旅館。鳥羽の観光スポットをアクティブに巡ったあと、ちょっと早めに宿に到着。

伊勢神宮のお膝元 鳥羽 胡蝶蘭のロビー

入口から中に入ると温かいテイストのロビーが待っている。まだホテルに着いただけなのに自宅のような安心感が溢れてくる。まずはフロントの受付に並んでチェックインしてしまおう。

雰囲気のいい落ち着いたお部屋

伊勢神宮のお膝元 鳥羽 胡蝶蘭の部屋

ロビーから部屋まで歩いて向かっている時が一番気持ちが高鳴る時間かも。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いたお部屋がそこに広がっている。

伊勢神宮のお膝元 鳥羽 胡蝶蘭のスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよく広々とした空間が広がっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まるってみるのも良さそうだ。

伊勢神宮のお膝元 鳥羽 胡蝶蘭の客室風呂

お待ちかねのハイセンスな客室風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

伊勢神宮のお膝元 鳥羽 胡蝶蘭からの絶景・眺望

オーシャンビューの絶景は「伊勢神宮のお膝元 鳥羽 胡蝶蘭」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。雰囲気の良い美しい景色は心から癒される。

オーシャンビューの露天風呂

伊勢神宮のお膝元 鳥羽 胡蝶蘭の大浴場

ここの温泉は「伊勢神宮のお膝元 鳥羽 胡蝶蘭」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。オーシャンビューの露天風呂を心ゆくまで楽しみたい。

伊勢神宮のお膝元 鳥羽 胡蝶蘭の大浴場

旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

夕食は会席料理を楽しむ

伊勢神宮のお膝元 鳥羽 胡蝶蘭の夕食

時計も18時を過ぎた。旅のクライマックである夜ご飯の時間。お腹もいい具合に空いてきた。

伊勢神宮のお膝元 鳥羽 胡蝶蘭の夕食

「伊勢神宮のお膝元 鳥羽 胡蝶蘭」は鳥羽の特産品や旬の味覚を使った会席料理を楽しむことができる。

朝食は和朝食を楽しむ

伊勢神宮のお膝元 鳥羽 胡蝶蘭の朝食

お待ちかねの朝ご飯の時間。朝食は食べないこともあるのに旅行先の朝ご飯楽しみになってしまう。「伊勢神宮のお膝元 鳥羽 胡蝶蘭」は朝食が人気で鳥羽の特産品や旬の味覚を使った和朝食を楽しむことができる。

お土産も買っておこう

伊勢神宮のお膝元 鳥羽 胡蝶蘭のお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店をのぞいてみよう。鳥羽のお土産やオリジナル商品などが置いてあるのでいいものが見つかればここで買って帰ろう。

伊勢神宮のお膝元 鳥羽 胡蝶蘭へ

伊勢神宮のお膝元 鳥羽 胡蝶蘭の外観

「伊勢神宮のお膝元 鳥羽 胡蝶蘭」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。オーシャンビューの絶景が見れることや魅力的な温泉などの特徴をもっている。鳥羽や鳥羽周辺へ旅行に出かけるときは「伊勢神宮のお膝元 鳥羽 胡蝶蘭」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】鳥羽駅から約5分、伊勢IC~伊勢二見鳥羽ライン経由25分

【近くの宿】鳥羽わんわんパラダイスホテル伊勢志摩三景 鳥羽グランドホテル鳥羽国際ホテル 潮路亭

詳細情報

名称
伊勢神宮のお膝元 鳥羽 胡蝶蘭
ジャンル
旅館
客室数
39室
住所
三重県鳥羽市小浜町237-1
アクセス
[車]鳥羽駅から約5分、伊勢IC~伊勢二見鳥羽ライン経由25分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

三重県のジャンル別ランキング