1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 三重県
  4. 芭新萃 -はなしんすい-
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

芭新萃 -はなしんすい-

三重県 - 南鳥羽 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

伊勢湾を望む高台に建つ旅館

伊勢湾を望む高台に建つ高級旅館。美食を味わえる宿として知られており、和食とフレンチをコラボさせた創作料理を楽しむことができる。限りなく続く山並みと太平洋の絶景を眺めることができるのも魅力。お風呂は青山高原の東麓にある猪の倉温泉から運ばれる美人の湯を楽しめる。宴会スペースがあるからお祝いや大人数の旅行にも選ばれている。

芭新萃 -はなしんすい-の過ごし方

南鳥羽を観光して旅館に到着

芭新萃 -はなしんすい-の外観

「芭新萃 -はなしんすい-」は伊勢湾を望む高台に建つ旅館。鳥羽の観光スポットをアクティブに巡ったあと、程よい疲労感で到着。

芭新萃 -はなしんすい-のロビー

エントランスを抜けると温かいテイストのロビーが迎えてくれる。まだロビーに着いただけなのに自宅のような安心感が溢れてくる。とりあえずカウンターでチェックインしてしまおう。

芭新萃 -はなしんすい-のラウンジ

「芭新萃 -はなしんすい-」では落ち着いたラウンジが使用できる。チェックインまで時間に余裕があればここで飲み物を片手にひと休みしていくのもいいかもしれない。

非日常感のあるお部屋

芭新萃 -はなしんすい-の部屋

チェックインを終えて部屋に向かう時が一番気持ちが高鳴る瞬間だ。ドアを開けてみると非日常感のある部屋がそこに広がっている。

芭新萃 -はなしんすい-の客室風呂

憧れの豪華な客室風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

芭新萃 -はなしんすい-からの絶景・眺望

限りなく続く山並みと太平洋の絶景は「芭新萃 -はなしんすい-」の魅力の一つだ。神秘的な山の美しい景色は心を癒してくれる。

青山高原の東麓にある猪の倉温泉から運ばれる美人の湯

芭新萃 -はなしんすい-の大浴場

部屋でひと休みしたらお風呂へ。青山高原の東麓にある猪の倉温泉から運ばれる美人の湯を楽しむことができる。

芭新萃 -はなしんすい-の大浴場

良質な単純温泉で刺激が少なく肌に優しいと言われている。ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

夕食:和食とフレンチをコラボさせた創作料理

芭新萃 -はなしんすい-の夕食

部屋でゆっくりしたらお待ちかねの夜ご飯の時間。どんな夕飯が待っているのだろう。

芭新萃 -はなしんすい-の夕食

「芭新萃 -はなしんすい-」は美食を味わえる宿として知られており、和食とフレンチをコラボさせた創作料理を楽しむことができる。

朝食は和朝食を楽しむ

芭新萃 -はなしんすい-の朝食

お楽しみの朝食の時間。朝食は食べないこともあるのに宿泊先での朝食は期待でワクワク感が高まってしまう。「芭新萃 -はなしんすい-」は朝食が人気で鳥羽の旬の食材を取り入れた和朝食を楽しむことができる。

芭新萃 -はなしんすい-へ

芭新萃 -はなしんすい-の外観

「芭新萃 -はなしんすい-」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。おいしい夕食や限りなく続く山並みと太平洋の眺望が綺麗なことなどの魅力がある。鳥羽や南鳥羽周辺へ旅行に出かけるときは是非とも「芭新萃 -はなしんすい-」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
芭新萃 -はなしんすい-
ジャンル
旅館
客室数
25室
住所
三重県鳥羽市石鏡町187
アクセス
[電車]近鉄鳥羽駅

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

三重県のジャンル別ランキング