1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 三重県
  4. 浜辺の温泉宿 かめや
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

浜辺の温泉宿 かめや

三重県 - 鳥羽 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

鳥羽・安楽島の浜辺に建つ旅館

鳥羽・安楽島の浜辺に建つ高級旅館。室内から見える太平洋の絶景を満喫できる。天然温泉も魅力で畳張りの大浴場や海が見える貸切風呂を楽しむことができる。居心地のいいラウンジやマッサージがあるからホテルでゆっくりと過ごすことができる。

浜辺の温泉宿 かめやの過ごし方

浜辺の温泉宿 かめやに到着

浜辺の温泉宿 かめやの外観

「浜辺の温泉宿 かめや」は鳥羽・安楽島の浜辺に建つ旅館。鳥羽の観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい疲労感を感じながら到着。

浜辺の温泉宿 かめやのロビー

入口に着くと温かいテイストのロビーが広がる。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感が溢れてくる。さっそく受付に向かいチェックインしてしまおう。

浜辺の温泉宿 かめやのラウンジ

「浜辺の温泉宿 かめや」には落ち着いたラウンジがある。時間に余裕があるようならここで飲み物を片手にくつろいでみるのも良さそうだ。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

浜辺の温泉宿 かめやの部屋

フロントから部屋のドアを開けるまでの時間が一番気持ちが高鳴る。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気のルームがそこに広がっている。

浜辺の温泉宿 かめやのスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。窓からの景色もよく広々とした空間が広がっている。記念日やお祝いなどの特別なときに良さそうなお部屋だ。

浜辺の温泉宿 かめやの客室風呂

一度は入ってみたいゴージャスな雰囲気の客室風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

浜辺の温泉宿 かめやからの絶景・眺望

「浜辺の温泉宿 かめや」自慢の太平洋の絶景を見ることができる。抜群の雰囲気の美しい景色は見ているだけで心が洗われる。

畳張りの大浴場や海が見える貸切風呂

浜辺の温泉宿 かめやの大浴場

「浜辺の温泉宿 かめや」自慢の天然温泉は一番の楽しみかもしれない。畳張りの大浴場や海が見える貸切風呂を満喫できる。

浜辺の温泉宿 かめやの大浴場

良質な単純温泉で筋肉痛の緩和に効果があると言われている。心も体も癒してくれる。

夕食は会席料理を楽しむ

浜辺の温泉宿 かめやの夕食

さぁ、そろそろ夜ご飯の時間。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

浜辺の温泉宿 かめやの夕食

「浜辺の温泉宿 かめや」は料理が美味しいことが評判になっており、鳥羽の味覚を活かした会席料理を楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食は和食御膳を楽しむ

浜辺の温泉宿 かめやの朝食

いよいよ朝食タイム。朝食は食べないこともあるのに旅行先での朝食はなぜか期待してしまう。「浜辺の温泉宿 かめや」は朝食が人気で鳥羽の味覚を活かした和食御膳を楽しむことができる。

浜辺の温泉宿 かめやへ

浜辺の温泉宿 かめやの外観

「浜辺の温泉宿 かめや」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。太平洋の絶景が見れることや魅力的な天然温泉といった魅力がある。鳥羽や鳥羽周辺へ旅行に出かけるときは「浜辺の温泉宿 かめや」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
浜辺の温泉宿 かめや
ジャンル
旅館
客室数
14室
住所
三重県鳥羽市安楽島町893-1
アクセス
[車]JR・近鉄 鳥羽駅から約10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

三重県のジャンル別ランキング