1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 三重県
  4. ホテル アルティア鳥羽
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル アルティア鳥羽

三重県 - 鳥羽 高級 / 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

鳥羽・安楽島の高台に建つリゾートホテル

鳥羽湾を見渡せる癒しの美肌温泉を楽しむことができるラグジュアリーなリゾートホテル。鳥羽湾を眼下に収める眺望の良さも魅力だ。ラウンジやバーがあるから長期滞在でもホテル時間を楽しむことができるだろう。

ホテル アルティア鳥羽の過ごし方

コンセプトは「海を眺めながら、ゆっくり、ゆっくり。」

ホテル アルティア鳥羽の外観

「ホテル アルティア鳥羽」は鳥羽・安楽島の高台に建つリゾートホテル。鳥羽の観光スポットを一日かけて巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

ホテル アルティア鳥羽のロビー

エントランスに到着するとリゾート感漂う雰囲気の空間が待っている。まだホテルに着いただけなのに非日常的なワクワク感でいっぱいになる。まずはチェックインカウンターに並んでチェックインしよう。

ホテル アルティア鳥羽のラウンジ

「ホテル アルティア鳥羽」には居心地のいいラウンジが用意されている。時間に余裕があればまずはここで温かい飲み物でも飲みながら休憩してから部屋に向かうのもありだ。

開放的な雰囲気のお部屋で一息

ホテル アルティア鳥羽の部屋

チェックインをしてから部屋まで歩いて向かっている時が最も楽しみな気持ちが強い時間かも。中に入ると開放的な雰囲気のお部屋がお目見え。

ホテル アルティア鳥羽のスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。標準的な部屋より眺望もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。特別な旅行のときに泊まるってみるのも良さそうだ。

ホテル アルティア鳥羽の客室風呂

いつでも入れるハイセンスな客室風呂。非日常的な時間を過ごせる。

ホテル アルティア鳥羽からの絶景・眺望

「ホテル アルティア鳥羽」が誇る鳥羽湾の絶景が広がる。雰囲気の良い絶景は心から癒される。

鳥羽湾を見渡せる癒しの美肌温泉

ホテル アルティア鳥羽の大浴場

「ホテル アルティア鳥羽」が誇る自慢の温泉へ。鳥羽湾を見渡せる癒しの美肌温泉を心ゆくまで楽しみたい。

ホテル アルティア鳥羽の大浴場

旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

ホテル アルティア鳥羽のサウナ

サウナ好きにはありがたいドライサウナは完備されている。温泉で身体を温めたらサウナで汗をたくさん出して程よく身体を冷やせばスッキリとした解放感に浸れる。

エステでさらに癒しを

ホテル アルティア鳥羽のエステ

さらなる癒しを欲しい人には「ホテル アルティア鳥羽」自慢のエステやマッサージをおすすめしたい。「クレスティサロン」では日常の忙しさを忘れて癒しのひと時を過ごすことができる。

夕食は懐石料理やフレンチから選べる

ホテル アルティア鳥羽の夕食

さて、旅のクライマックである夕食のお時間。お腹もいい具合に空いてきた。

ホテル アルティア鳥羽の夕食

「ホテル アルティア鳥羽」は料理重視の旅行者に選ばれており、懐石料理やフレンチから好きな方を選んで食べることができる。旅先の思い出になる味だ。

朝食は洋食プレートか和食御膳から選べる

ホテル アルティア鳥羽の朝食

待ちに待った朝ご飯の時間。朝食は控えめなのに旅行先の朝ご飯特別。「ホテル アルティア鳥羽」は美味しい朝食が人気で洋食プレートか和食御膳から選んで楽しむことができる。

ホテル アルティア鳥羽へ

ホテル アルティア鳥羽の外観

「ホテル アルティア鳥羽」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。最高の温泉や鳥羽湾の眺望が綺麗なことなどの特徴をもっている。鳥羽や鳥羽周辺を訪ねる予定があれば「ホテル アルティア鳥羽」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】伊勢自動車道 伊勢ICから約25分鳥羽水族館へ8分

【電車】鳥羽駅

【近くの宿】Bali&Resort SAYAの風季を楽しむ懐古ロマンの宿 季さらKKR鳥羽 いそぶえ荘

詳細情報

名称
ホテル アルティア鳥羽
ジャンル
リゾートホテル
客室数
72室
住所
三重県鳥羽市安楽島町1061-9
アクセス
[車]伊勢自動車道 伊勢ICから約25分鳥羽水族館へ8分 [電車]鳥羽駅

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

三重県のジャンル別ランキング