1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 三重県
  4. KKR鳥羽 いそぶえ荘
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

KKR鳥羽 いそぶえ荘

三重県 - 鳥羽 ペット / 格安 / 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 /

海を見下ろす高台に建つ小さな宿

海を見下ろす高台に建つリーズナブルな小さな宿。室内から見えるオーシャンビューの絶景を満喫できる。温泉も魅力で榊原温泉の「湯ごりの湯」を楽しむことができる。朝食は鳥羽の食材を活かした和御膳を楽しめる。ペットが泊まれる宿としても知られ犬と一緒に旅行でも安心だ。

KKR鳥羽 いそぶえ荘の過ごし方

KKR鳥羽 いそぶえ荘に到着

KKR鳥羽 いそぶえ荘の外観

「KKR鳥羽 いそぶえ荘」は海を見下ろす高台に建つ小さな宿。鳥羽の観光スポットをアクティブに観光した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

KKR鳥羽 いそぶえ荘のラウンジ

「KKR鳥羽 いそぶえ荘」にはラウンジがある。時間に余裕があるようならここでドリンクでも飲みながらくつろいでみるのも良さそうだ。

機能的で落ち着いた部屋がお待ちかね

KKR鳥羽 いそぶえ荘の部屋

フロントから部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワクする。ドアを開けると機能的で落ち着いたルームがお待ちかね。

KKR鳥羽 いそぶえ荘からの絶景・眺望

「KKR鳥羽 いそぶえ荘」自慢のオーシャンビューの絶景を見ることができる。抜群の雰囲気の綺麗な景色は見ているだけで心が洗われる。

榊原温泉の「湯ごりの湯」

KKR鳥羽 いそぶえ荘の大浴場

「KKR鳥羽 いそぶえ荘」自慢の温泉は一番の楽しみかもしれない。榊原温泉の「湯ごりの湯」を満喫できる。

KKR鳥羽 いそぶえ荘の大浴場

心も体も癒してくれる。

夕食は会席料理を楽しむ

KKR鳥羽 いそぶえ荘の夕食

さぁ、そろそろ夕食タイム。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

KKR鳥羽 いそぶえ荘の夕食

「KKR鳥羽 いそぶえ荘」は鳥羽の味覚を活かした会席料理を楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食は和御膳を楽しむ

KKR鳥羽 いそぶえ荘の朝食

いよいよ朝食タイム。普段は控えめでも旅行先での朝食はなぜか期待してしまう。「KKR鳥羽 いそぶえ荘」は朝食が評判で鳥羽の味覚を活かした和御膳を楽しむことができる。

KKR鳥羽 いそぶえ荘へ

KKR鳥羽 いそぶえ荘の外観

「KKR鳥羽 いそぶえ荘」は居心地の良い時間を満喫できる小さな宿だ。オーシャンビューの絶景が見れることや魅力的な温泉といった魅力がある。鳥羽旅行や鳥羽周辺へ観光するときには「KKR鳥羽 いそぶえ荘」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】伊勢自動車道伊勢西IC→鳥羽二見ライン経由約30分

【電車】JR近鉄鳥羽駅①番出口

【近くの宿】Bali&Resort SAYAの風ホテル アルティア鳥羽季さら別邸刻〜Toki〜

詳細情報

名称
KKR鳥羽 いそぶえ荘
ジャンル
小さな宿
客室数
25室
住所
三重県鳥羽市安楽島町1075
アクセス
[車]伊勢自動車道伊勢西IC→鳥羽二見ライン経由約30分 [電車]JR近鉄鳥羽駅①番出口

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

三重県のジャンル別ランキング