1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 三重県
  4. 潮騒の宿 うえ久
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

潮騒の宿 うえ久

三重県 - 南鳥羽 格安 / 隠れ宿 / 絶景 / オーシャンビュー / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

海の目の前に建つ旅館

海の目の前に建つリーズナブルな旅館。オーシャンビューを眺めることのできる眺望の良さが特長。大海原を望み畳を敷き詰めた「畳風呂」を楽しむことができるのも魅力だ。宴会場が利用できるから家族での記念旅行にもちょうどいい。

潮騒の宿 うえ久の過ごし方

南鳥羽を観光して旅館に到着

潮騒の宿 うえ久の外観

「潮騒の宿 うえ久」は海の目の前に建つ旅館。鳥羽の観光スポットを満喫した後、心地よい達成感を感じながら到着。

潮騒の宿 うえ久のラウンジ

「潮騒の宿 うえ久」には落ち着いたラウンジが用意されている。時間が許すならここでちょっとしたドリンクでも飲みながらひと休みしていくのもありだ。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

潮騒の宿 うえ久の部屋

チェックインをしてから部屋に移動するまでの時間が一番ワクワク感に溢れている瞬間だ。中に入ると落ち着いた和の雰囲気の空間が待っている。

潮騒の宿 うえ久のスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。標準的な部屋より景色もよくより広めに空間が確保されていている。記念日やお祝いなどの特別なときに宿泊してみたい。

潮騒の宿 うえ久の客室風呂

いつでも入れるプライベート感のある客室風呂。上質な時間を過ごすことができる。

潮騒の宿 うえ久からの絶景・眺望

「潮騒の宿 うえ久」が誇るオーシャンビューの絶景が広がる。目の前に広がる眺めはぼんやりと眺めながら過ごしたくなる。

大海原を望み畳を敷き詰めた「畳風呂」

潮騒の宿 うえ久の大浴場

「潮騒の宿 うえ久」が誇る自慢のお風呂へ。大海原を望み畳を敷き詰めた「畳風呂」を思う存分楽しめる。

潮騒の宿 うえ久の大浴場

最高の癒しに導いてくれる。

夕食は会席料理を楽しむ

潮騒の宿 うえ久の夕食

さて、待ちに待った夕食会場に向かう時間だ。どんな食事が出てくるかワクワクする。

潮騒の宿 うえ久の夕食

「潮騒の宿 うえ久」は鳥羽のグルメをふんだんに使った会席料理を楽しむことができる。旅先の思い出になる味だ。

朝食は和朝食を楽しむ

潮騒の宿 うえ久の朝食

待ちに待った朝食を食べる時間になった。普段は朝食は軽くなのに宿泊先での朝食は特別。「潮騒の宿 うえ久」は朝食が美味しいことで知られており鳥羽のグルメをふんだんに使った和朝食を楽しむことができる。

潮騒の宿 うえ久へ

潮騒の宿 うえ久の外観

「潮騒の宿 うえ久」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。オーシャンビューの絶景が見れることや魅力的なお風呂という特長がある。鳥羽旅行や南鳥羽周辺へ訪れる際は是非とも「潮騒の宿 うえ久」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【電車】鳥羽駅

【近くの宿】かんえい別館すずき花の小宿 重兵衛

詳細情報

名称
潮騒の宿 うえ久
ジャンル
旅館
客室数
8室
住所
三重県鳥羽市相差町海岸市
アクセス
[電車]鳥羽駅

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

三重県のジャンル別ランキング