1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 三重県
  4. 季さら別邸刻〜Toki〜
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

季さら別邸刻〜Toki〜

三重県 - 鳥羽 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / オーシャンビュー / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

絶景とともに美食を楽しむ隠れ宿

離島や鳥羽湾内を一望できる絶景の高台に建つ高級旅館。美しい景色が魅力で時々刻々と移りゆく海や空の絶景を堪能できる。夕食は鳥羽の食材を活かした会席料理を楽しめる。お風呂は客室露天とこだわりの内風呂を楽しめる。売店やマッサージなどのあったら嬉しい設備も整っている。

季さら別邸刻〜Toki〜の過ごし方

季さら別邸刻〜Toki〜に到着

季さら別邸刻〜Toki〜の外観

「季さら別邸刻〜Toki〜」は離島や鳥羽湾内を一望できる絶景の高台に建つ旅館。鳥羽の観光スポットを満喫した後、程よい疲労感で到着。

季さら別邸刻〜Toki〜のロビー

エントランスを入ると温かいデザインのロビーがお出迎え。まだロビーに着いただけなのに自宅のような安心感で心が満たされていく。まずはチェックインカウンターでチェックインしなくては。

季さら別邸刻〜Toki〜のラウンジ

「季さら別邸刻〜Toki〜」には落ち着いたラウンジが用意されている。チェックインまで時間に余裕があればここでちょっとしたドリンクでも飲みながらゆっくりするのもありだ。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

季さら別邸刻〜Toki〜の部屋

チェックインをしてから部屋に向かう時が一番ワクワク感に溢れているかもしれない。中に入ると落ち着いた和の雰囲気の部屋が待っている。

季さら別邸刻〜Toki〜の客室風呂

いつでも入れる豪華な客室風呂。上質な時間を過ごすことができる。

季さら別邸刻〜Toki〜からの絶景・眺望

「季さら別邸刻〜Toki〜」が誇る時々刻々と移りゆく海や空の絶景が広がる。解放感あふれる海の眺めは旅の疲れを癒してくれる。

夕食は会席料理を楽しむ

季さら別邸刻〜Toki〜の夕食

さて、お待ちかねの夕食会場に向かう時間だ。旅先での夕食は格別に美味しい。

季さら別邸刻〜Toki〜の夕食

「季さら別邸刻〜Toki〜」は美食を味わえる宿として知られており、鳥羽のグルメを取り入れた会席料理を楽しむことができる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食:新鮮な郷土の素材を活かした和洋朝食セット

季さら別邸刻〜Toki〜の朝食

待ちに待った朝食の時間。普段は朝食は軽くなのに旅行先ではなぜか楽しみ。「季さら別邸刻〜Toki〜」は朝食が美味しいことで知られており新鮮な郷土の素材を活かした和洋朝食セットを楽しむことができる。

季さら別邸刻〜Toki〜へ

季さら別邸刻〜Toki〜の外観

「季さら別邸刻〜Toki〜」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。時々刻々と移りゆく海や空の絶景が見れることや充実した夕食などの魅力がある。鳥羽旅行や鳥羽周辺へ訪れる際は「季さら別邸刻〜Toki〜」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
季さら別邸刻〜Toki〜
ジャンル
旅館
客室数
10室
住所
三重県鳥羽市安楽島町1075-7
アクセス
[車]伊勢二見鳥羽ライン終点鳥羽ICから約15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

三重県のジャンル別ランキング