1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 三重県
  4. 鳥羽ビューホテル 花真珠
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

鳥羽ビューホテル 花真珠

三重県 - 鳥羽 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

鳥羽湾を見下ろす高台に建つ旅館

鳥羽湾を見下ろす高台に建つ全48室の旅館。景色の良さが評判で壮大美麗な鳥羽湾の絶景を楽しめる。夕食は鳥羽の食材を活かした会席料理を楽しめる。お風呂は鳥羽湾の眺望が眼下に広がる『美人の湯』を楽しめる。宴会スペースがあるから家族での記念旅行にも選ばれている。

鳥羽ビューホテル 花真珠の過ごし方

鳥羽を観光して旅館に到着

鳥羽ビューホテル 花真珠の外観

「鳥羽ビューホテル 花真珠」は鳥羽湾を見下ろす高台に建つ旅館。鳥羽の観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい達成感を感じながら到着。

鳥羽ビューホテル 花真珠のラウンジ

「鳥羽ビューホテル 花真珠」では落ち着いたラウンジが使用できる。時間が許すならここで飲み物を片手にひと休みしていくのもいいかもしれない。

非日常感のあるお部屋

鳥羽ビューホテル 花真珠の部屋

チェックインを終えて部屋に移動するまでの時間が一番気持ちが高鳴る瞬間だ。ドアを開けてみると非日常感のある空間がそこに広がっている。

鳥羽ビューホテル 花真珠のスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよく広々とした空間が広がっている。記念日やお祝いなどの特別なときに宿泊してみたい。

鳥羽ビューホテル 花真珠の客室風呂

憧れのプライベート感のある客室風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

鳥羽ビューホテル 花真珠からの絶景・眺望

壮大美麗な鳥羽湾の絶景は「鳥羽ビューホテル 花真珠」の魅力の一つだ。目の前に広がる美しい景色は心を癒してくれる。

鳥羽湾の眺望が眼下に広がる『美人の湯』

鳥羽ビューホテル 花真珠の大浴場

部屋でひと休みしたらお風呂へ。鳥羽湾の眺望が眼下に広がる『美人の湯』を思う存分楽しめる。

鳥羽ビューホテル 花真珠の大浴場

ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

夕食は会席料理を楽しむ

鳥羽ビューホテル 花真珠の夕食

部屋でゆっくりしたら待ちに待った夜ご飯の時間。どんな夕飯が待っているのだろう。

鳥羽ビューホテル 花真珠の夕食

「鳥羽ビューホテル 花真珠」は鳥羽の旬の食材をふんだんに使った会席料理を楽しむことができる。

朝食:干物ビュッフェ付き和朝食

鳥羽ビューホテル 花真珠の朝食

お楽しみの朝食を食べる時間になった。朝食は食べないこともあるのに宿泊先での朝食は期待でワクワク感が高まってしまう。「鳥羽ビューホテル 花真珠」は朝食が人気で干物ビュッフェ付き和朝食を食べることができる。

チェックアウト前に売店をチェック

鳥羽ビューホテル 花真珠のお土産店

朝食後に余裕があれば売店に足を運んでみよう。鳥羽のお土産やオリジナル商品などが置いてあるので目当てのものが見つかれば買うのも良さそうだ。

鳥羽ビューホテル 花真珠へ

鳥羽ビューホテル 花真珠の外観

「鳥羽ビューホテル 花真珠」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。壮大美麗な鳥羽湾の絶景が見れることや充実した夕食という特長がある。鳥羽や鳥羽周辺へ旅行に出かけるときは是非とも「鳥羽ビューホテル 花真珠」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】伊勢神宮から30分、近鉄 鳥羽駅から車で8分、伊勢自動車道伊勢西ICから約25分

【近くの宿】安楽島温泉 湯元 海女乃島季さら別邸刻〜Toki〜季を楽しむ懐古ロマンの宿 季さら

詳細情報

名称
鳥羽ビューホテル 花真珠
ジャンル
旅館
客室数
48室
住所
三重県鳥羽市安楽島町1075-98
アクセス
[車]伊勢神宮から30分、近鉄 鳥羽駅から車で8分、伊勢自動車道伊勢西ICから約25分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

三重県のジャンル別ランキング