1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 三重県
  4. 御宿 The Earth
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

御宿 The Earth

三重県 - 南鳥羽 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

鳥羽の岬の先端にに建つ旅館

南鳥羽にある高級旅館。景観の良さが魅力で季節ごとに表情を変える大自然の美しい景色が特長だ。鳥羽の岬の先端にという理想的なロケーションも魅力。夕食は鳥羽の食材を活かした会席料理を楽しめる。ラウンジやバーがあるからホテルで過ごす時間を充実させることができるだろう。

御宿 The Earthの過ごし方

南鳥羽を観光して旅館に到着

御宿 The Earthの外観

「御宿 The Earth」は鳥羽の岬の先端にに建つ旅館。鳥羽の観光スポットを一日かけて巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

御宿 The Earthのラウンジ

「御宿 The Earth」には落ち着いたラウンジが用意されている。時間が許すならここで温かい飲み物でも飲みながらひと休みしていくのも悪くない。

雰囲気のいい落ち着いたお部屋

御宿 The Earthの部屋

ロビーから部屋に移動するまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い瞬間だ。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いた空間がお目見え。

御宿 The Earthのスイートルームや特別室

グレードが高い作りのお部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。記念日やお祝いなどの特別なときに宿泊してみたい。

御宿 The Earthの客室風呂

お待ちかねのプライベート感のある客室風呂。非日常的な時間を過ごせる。

御宿 The Earthからの絶景・眺望

季節ごとに表情を変える大自然の絶景は「御宿 The Earth」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。目の前に広がる絶景はぼんやりと眺めながら過ごしたくなる。

2009年3月に開湯した自家源泉「龍の栖温泉」

御宿 The Earthの大浴場

お風呂は楽しみな時間だ。2009年3月に開湯した自家源泉「龍の栖温泉」を思う存分楽しめる。

御宿 The Earthの大浴場

単純温泉で湯あたりしにくいとされている。最高の癒しに導いてくれる。

エステでさらに癒しを

御宿 The Earthのエステ

更なる疲労回復や癒しを欲しい人にはエステやマッサージを試してほしい。「Mio」では日常の忙しさを忘れて極上の癒しの時間を過ごしたい。

夕食は会席料理を楽しむ

御宿 The Earthの夕食

時計も18時を過ぎた。待ちに待った夕食のお時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

御宿 The Earthの夕食

「御宿 The Earth」は美食の宿として高い評価を受けており、鳥羽の特産品や旬の味覚をふんだんに使った会席料理を楽しむことができる。

御宿 The Earthへ

御宿 The Earthの外観

「御宿 The Earth」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。季節ごとに表情を変える大自然の絶景が見れることや鳥羽の岬の先端にという優れたロケーションという特長がある。鳥羽や南鳥羽周辺を訪ねる予定があれば是非とも「御宿 The Earth」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【電車】近鉄鳥羽駅より無料送迎バス約35分

【近くの宿】南鳥羽海岸 石鏡温泉源泉の宿 ホテルいじか荘芭新萃 -はなしんすい-TAOYA 志摩

詳細情報

名称
御宿 The Earth
ジャンル
旅館
客室数
16室
住所
三重県鳥羽市石鏡町中ノ山龍の栖
アクセス
[電車]近鉄鳥羽駅より無料送迎バス約35分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

三重県のジャンル別ランキング