1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 三重県
  4. 鳥羽わんわんパラダイスホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

鳥羽わんわんパラダイスホテル

三重県 - 鳥羽 ペット / 格安 / 絶景 /

鳥羽湾を一望できるペットOKのマリンリゾート

鳥羽湾に面する位置に建つリーズナブルなリゾートホテル。お風呂が魅力でパノラマビューの大浴場を満喫できる。リゾートな雰囲気が魅力で本物が分かる大人に評価される空間だ。ペットが泊まれる部屋が用意されているので犬と一緒に旅行にもおすすめ。

鳥羽わんわんパラダイスホテルの過ごし方

ホテルに到着

鳥羽わんわんパラダイスホテルの外観

「鳥羽わんわんパラダイスホテル」は鳥羽湾に面する位置に建つリゾートホテル。鳥羽の観光スポットを満喫した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

鳥羽わんわんパラダイスホテルのロビー

入口をくぐるとリゾートなデザインのロビーが気分を高めてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず非日常的なワクワク感で心が満たされていく。とりあえずフロントに向かいチェックインしなくては。

鳥羽わんわんパラダイスホテルのラウンジ

「鳥羽わんわんパラダイスホテル」では居心地のいいラウンジを利用することができる。時間に余裕があるようならここでちょっとしたドリンクでも飲みながら一息ついてみるのもいい。

上質な雰囲気の部屋でひと休み

鳥羽わんわんパラダイスホテルの部屋

チェックインを済ませて部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワク感に溢れている気がする。入室すると上質な雰囲気のルームが待っている。

鳥羽わんわんパラダイスホテルのスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。窓からの景色もよくより広めに空間が確保されていている。特別な旅行のときに泊まりたい。

鳥羽わんわんパラダイスホテルからの絶景・眺望

鳥羽湾の絶景を楽しみたい。抜群の雰囲気の眺めは心の内側まで癒してくれる。

パノラマビューの大浴場

鳥羽わんわんパラダイスホテルの大浴場

「鳥羽わんわんパラダイスホテル」の魅力の一つであるお風呂。パノラマビューの大浴場を満喫できる。

鳥羽わんわんパラダイスホテルの大浴場

肩まで浸かったお湯が心地よく心も身体も癒される。

夕食は会席料理を楽しむ

鳥羽わんわんパラダイスホテルの夕食

お風呂に入ったらそろそろ夕食会場に向かう時間だ。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

鳥羽わんわんパラダイスホテルの夕食

「鳥羽わんわんパラダイスホテル」は鳥羽の食材を活かした会席料理を楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

鳥羽わんわんパラダイスホテルの朝食

楽しみにしていた朝食タイム。普段は朝食は軽くなのに宿の朝食はたくさん食べたくなってしまう。「鳥羽わんわんパラダイスホテル」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており鳥羽の食材を活かした盛りだくさんの料理を楽しめる。

朝食の後はお土産店でも

鳥羽わんわんパラダイスホテルのお土産店

朝食の後に時間があれば売店を見てみよう。鳥羽でしか買えないものも置いてるのでいいものがあれば買ってしまおう。

鳥羽わんわんパラダイスホテルへ

鳥羽わんわんパラダイスホテルの外観

「鳥羽わんわんパラダイスホテル」は非日常的で充実した時間を楽しめるリゾートホテルだ。最高のお風呂や雰囲気の良さといった魅力がある。鳥羽旅行や鳥羽周辺へ訪れる際は「鳥羽わんわんパラダイスホテル」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【バス・送迎】JR、近鉄鳥羽駅よりバスで3分

【近くの宿】伊勢神宮のお膝元 鳥羽 胡蝶蘭鳥羽国際ホテル 潮路亭伊勢志摩三景 鳥羽グランドホテル

詳細情報

名称
鳥羽わんわんパラダイスホテル
ジャンル
リゾートホテル
客室数
57室
住所
三重県鳥羽市小浜町272
アクセス
[バス・送迎]JR、近鉄鳥羽駅よりバスで3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

三重県のジャンル別ランキング