1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 三重県
  4. 料理の宿 銀鱗
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

料理の宿 銀鱗

三重県 - 南鳥羽 格安 / 隠れ宿 / 絶景 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

生浦湾を望む位置に建つ旅館

生浦湾を望む位置に建つリーズナブルな旅館。生浦湾を眼下に収める眺望の良さが特長だ。お風呂も魅力のひとつで海を臨む大浴場や露天風呂を満喫できる。宴会ができる部屋が施設内にあるからお祝いごとにも便利。

料理の宿 銀鱗の過ごし方

料理の宿 銀鱗に到着

料理の宿 銀鱗の外観

「料理の宿 銀鱗」は生浦湾を望む位置に建つ旅館。鳥羽の観光スポットを一日かけて巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

料理の宿 銀鱗のラウンジ

「料理の宿 銀鱗」では落ち着いたラウンジを利用することができる。時間に余裕があるようならここで温かい飲み物でも飲みながらくつろいでみるのもいい。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

料理の宿 銀鱗の部屋

チェックインを済ませて部屋のドアを開けるまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い。入室すると自宅に帰ったような安心感のあるルームがお目見え。

料理の宿 銀鱗の客室風呂

気兼ねなく入れるゴージャスな雰囲気の客室風呂。非日常的な時間を過ごせる。

料理の宿 銀鱗からの絶景・眺望

「料理の宿 銀鱗」の魅力の一つである生浦湾の絶景。抜群の雰囲気の絶景は見ているだけで心が洗われる。

海を臨む大浴場や露天風呂

料理の宿 銀鱗の大浴場

「料理の宿 銀鱗」の魅力の一つであるお風呂。海を臨む大浴場や露天風呂を満喫できる。

料理の宿 銀鱗の大浴場

心も体も癒してくれる。

夕食は会席料理を楽しむ

料理の宿 銀鱗の夕食

お風呂に入ったらそろそろ夕食のお時間。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

料理の宿 銀鱗の夕食

「料理の宿 銀鱗」は鳥羽の食材を活かした会席料理を楽しむことができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

料理の宿 銀鱗へ

料理の宿 銀鱗の外観

「料理の宿 銀鱗」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。生浦湾の絶景が見れることや魅力的なお風呂といった魅力がある。鳥羽や南鳥羽周辺を訪ねる予定があれば「料理の宿 銀鱗」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
料理の宿 銀鱗
ジャンル
旅館
客室数
7室
住所
三重県鳥羽市浦村町本浦
アクセス
[車]近鉄 鳥羽駅から約15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

三重県のジャンル別ランキング