1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 三重県
  4. 花の小宿 重兵衛
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

花の小宿 重兵衛

三重県 - 南鳥羽 隠れ宿 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

温泉旅館

南鳥羽にある全12室の少人数制の旅館。天然温泉が魅力で清少納言ゆかりの七栗に源泉を持つ美肌の湯「社宮司温泉」を満喫できる。パワースポット神明神社「石神さん」のとなりという優れたロケーションも魅力。夕食は鳥羽の食材を活かした会席料理を楽しめる。宴会ができる部屋が施設内にあるからお祝いや大人数の旅行にも便利。

花の小宿 重兵衛の過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

花の小宿 重兵衛の外観

「花の小宿 重兵衛」はパワースポット神明神社「石神さん」のとなりに建つ旅館。鳥羽の観光スポットを一日かけて巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

花の小宿 重兵衛のラウンジ

「花の小宿 重兵衛」では落ち着いたラウンジを利用することができる。時間に余裕があればまずはここで温かい飲み物でも飲みながら休憩してから部屋に向かうのもいい。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

花の小宿 重兵衛の部屋

チェックインを済ませて部屋まで歩いて向かっている時が最も楽しみな気持ちが強い時間かも。入室すると自宅に帰ったような安心感のあるお部屋がお目見え。

花の小宿 重兵衛のスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。標準的な部屋より眺望もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まるってみるのも良さそうだ。

花の小宿 重兵衛の客室風呂

気兼ねなく入れるハイセンスな客室風呂。非日常的な時間を過ごせる。

清少納言ゆかりの七栗に源泉を持つ美肌の湯「社宮司温泉」

花の小宿 重兵衛の大浴場

「花の小宿 重兵衛」の魅力の一つである天然温泉。清少納言ゆかりの七栗に源泉を持つ美肌の湯「社宮司温泉」を心ゆくまで楽しみたい。

花の小宿 重兵衛の大浴場

単純温泉で全身の疲れをとってくれるとされている。旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

エステで極上の時間を過ごす

花の小宿 重兵衛のエステ

旅先で癒しを欲しい人にはエステやマッサージをおすすめしたい。日常の忙しさを忘れて癒しのひと時を満喫できる。

夕食は会席料理を楽しむ

花の小宿 重兵衛の夕食

お風呂に入ったら旅のクライマックである夕食のお時間。お腹もいい具合に空いてきた。

花の小宿 重兵衛の夕食

「花の小宿 重兵衛」は鳥羽の食材を使った会席料理を楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食は和朝食を楽しむ

花の小宿 重兵衛の朝食

楽しみにしていた朝ご飯の時間。朝食は控えめなのに旅行先の朝ご飯たくさん食べたくなってしまう。「花の小宿 重兵衛」は美味しい朝食が人気で鳥羽の食材を使った和朝食を楽しむことができる。

朝食の後はお土産店でも

花の小宿 重兵衛のお土産店

朝食の後に時間があれば売店をのぞいてみよう。地元の特産品や鳥羽のお土産が置いてあるのでいいものが見つかればここで買ってしまおう。

花の小宿 重兵衛へ

花の小宿 重兵衛の外観

「花の小宿 重兵衛」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。最高の天然温泉やパワースポット神明神社「石神さん」のとなりという優れたロケーションなどの特徴をもっている。鳥羽や南鳥羽周辺を訪ねる予定があれば「花の小宿 重兵衛」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】近鉄またはJR鳥羽駅から約25分、パールロード相差ICから約5分

【近くの宿】海の幸料理専門 懐(こころ)に優しい宿 丸善天然温泉と漁師の宿 浜栄浜の雅亭 一井

詳細情報

名称
花の小宿 重兵衛
ジャンル
旅館
客室数
12室
住所
三重県鳥羽市相差町1395
アクセス
[車]近鉄またはJR鳥羽駅から約25分、パールロード相差ICから約5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

三重県のジャンル別ランキング