1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 三重県
  4. 天然温泉と漁師の宿 浜栄
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

天然温泉と漁師の宿 浜栄

三重県 - 南鳥羽 格安 / 隠れ宿 / 温泉 / 貸切風呂 /

千鳥ヶ浜近くに建つ旅館

趣を変えた2つの貸切露天を満喫できるリーズナブルな旅館。千鳥ヶ浜近くというロケーションに優れた立地も魅力だ。夕食は鳥羽の食材を活かした会席料理を楽しめる。広い宴会場が用意されているからお祝いごとにも使える。

天然温泉と漁師の宿 浜栄の過ごし方

天然温泉と漁師の宿 浜栄に到着

天然温泉と漁師の宿 浜栄の外観

「天然温泉と漁師の宿 浜栄」は千鳥ヶ浜近くに建つ旅館。鳥羽の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

天然温泉と漁師の宿 浜栄のラウンジ

「天然温泉と漁師の宿 浜栄」には落ち着いたラウンジが用意されている。時間に余裕があるようならここで飲み物でも飲みながらくつろいでみるのも悪くない。

雰囲気のいい落ち着いたお部屋

天然温泉と漁師の宿 浜栄の部屋

ロビーから部屋のドアを開けるまでの時間が一番気分が高揚している。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いたルームが広がる。

趣を変えた2つの貸切露天

天然温泉と漁師の宿 浜栄の大浴場

ここの天然温泉は「天然温泉と漁師の宿 浜栄」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。趣を変えた2つの貸切露天を満喫できる。

天然温泉と漁師の宿 浜栄の大浴場

湯あたりしにくいとされる単純温泉という良質な泉質だ。旅の疲れを休めてくれる。

夕食は会席料理を楽しむ

天然温泉と漁師の宿 浜栄の夕食

時計も18時を過ぎた。そろそろ夕飯の時間。早く食べたくてうずうずしてしまう。

天然温泉と漁師の宿 浜栄の夕食

「天然温泉と漁師の宿 浜栄」は鳥羽の特産品や旬の味覚を活かした会席料理を楽しむことができる。

天然温泉と漁師の宿 浜栄へ

天然温泉と漁師の宿 浜栄の外観

「天然温泉と漁師の宿 浜栄」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。最高の天然温泉や千鳥ヶ浜近くという優れたロケーションといった魅力がある。鳥羽や南鳥羽周辺を旅行する計画があれば「天然温泉と漁師の宿 浜栄」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】第2伊勢道路鳥羽南白木IC~15分

【電車】鳥羽、松尾駅

【近くの宿】海の幸料理専門 懐(こころ)に優しい宿 丸善花の小宿 重兵衛浜の雅亭 一井

詳細情報

名称
天然温泉と漁師の宿 浜栄
ジャンル
旅館
客室数
12室
住所
三重県鳥羽市相差町1483-1
アクセス
[車]第2伊勢道路鳥羽南白木IC~15分 [電車]鳥羽、松尾駅

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

三重県のジャンル別ランキング