1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 三重県
  4. 戸田家
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

戸田家

三重県 - 鳥羽 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

鳥羽駅から徒歩3分。鳥羽湾をのぞむ旅館

鳥羽駅から徒歩3分というアクセスの良い旅館。室内から見える鳥羽湾の絶景を楽しめる。温泉も魅力で貸切・野天・足湯などの多種多様なお風呂を楽しむことができる。プールやゲームコーナーがあるから子供連れの旅行にもいい。

戸田家の過ごし方

鳥羽駅から徒歩3分で旅館に到着

戸田家の外観

鳥羽駅から徒歩3分で到着。「戸田家」は観光にちょうど良い場所にある。鳥羽の観光スポットをアクティブに観光した後、お風呂に入るにはちょうどいい時間に到着。

戸田家のロビー

入口に着くと温かい空間が待っている。ロビーに入っただけなのに自宅のような安心感が溢れる。まずは受付まで足を運んでチェックイン。

戸田家のラウンジ

「戸田家」には落ち着いたラウンジがある。時間が許すならここでドリンクでも飲みながら休憩してから部屋に向かうのも良さそうだ。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

戸田家の部屋

フロントから部屋に移動するまでの時間が一番ワクワクする時間かも。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気の空間がお待ちかね。

戸田家のスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。標準的な部屋より景色もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まるってみるのも良さそうだ。

戸田家の客室風呂

一度は入ってみたいプライベート感のある客室風呂。家族やカップルに人気。

戸田家からの絶景・眺望

「戸田家」自慢の鳥羽湾の絶景を見ることができる。目の前に広がる綺麗な景色は日常を忘れて心を癒してくれる。

貸切・野天・足湯などの多種多様なお風呂

戸田家の大浴場

「戸田家」自慢の温泉は一番の楽しみかもしれない。貸切・野天・足湯などの多種多様なお風呂を思う存分楽しめる。

戸田家の大浴場

ゆっくりとお湯に浸かって心も体も休めたい。

エステで過ごす癒しの時間

戸田家のエステ

旅の疲れを取り癒しを求める方にはエステやマッサージを試してほしい。日常を忘れて癒しのひと時を楽しめる。

夕食はビュッフェや懐石料理から選べる

戸田家の夕食

さぁ、待ちに待った夕食タイム。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

戸田家の夕食

「戸田家」はビュッフェや懐石料理から選んで楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

戸田家の朝食

いよいよ朝食を食べる時間になった。普段は控えめでも旅行先の朝ご飯なぜか期待してしまう。「戸田家」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で鳥羽の味覚をふんだんに使った多彩なメニューを楽しめる。

時間があればお土産を

戸田家のお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店に足を運んでみよう。鳥羽のお土産や特産品が置いてあるのでいいものが見つかればここで買っておきたい。

戸田家へ

戸田家の外観

「戸田家」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。鳥羽湾の絶景が見れることや魅力的な温泉という特長がある。鳥羽旅行や鳥羽周辺へ観光するときには「戸田家」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】伊勢道伊勢ICから伊勢二見鳥羽ライン経由約15分

【電車】近鉄・JR鳥羽駅から徒歩3分

【近くの宿】鳥羽国際ホテル 潮路亭鳥羽国際ホテル鳥羽わんわんパラダイスホテル

詳細情報

名称
戸田家
ジャンル
旅館
客室数
169室
住所
三重県鳥羽市鳥羽1-24-26
アクセス
[車]伊勢道伊勢ICから伊勢二見鳥羽ライン経由約15分 [電車]近鉄・JR鳥羽駅から徒歩3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

三重県のジャンル別ランキング