1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 山梨県
  4. 八ヶ岳わんわんパラダイス
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

八ヶ岳わんわんパラダイス

山梨県 - 小淵沢 ペット / 高級 / 客室露天風呂 /

八ヶ岳の広大な森の中に建つリゾートホテル

車で2~3分の姉妹施設・ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原内の温泉大浴場を満喫できるラグジュアリーなリゾートホテル。八ヶ岳の広大な森の中という理想的なロケーションも魅力のひとつ。夕食はフランス料理やしゃぶしゃぶ、焼肉から選べる。ペットOKの宿なのでペットと一緒に旅行したい時にも選ばれている。

八ヶ岳わんわんパラダイスの過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

八ヶ岳わんわんパラダイスの外観

「八ヶ岳わんわんパラダイス」は八ヶ岳の広大な森の中に建つリゾートホテル。まきば公園、サントリー白州蒸溜所・サントリー天然水白州工場、清里テラスなどの観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい達成感を感じながら到着。

八ヶ岳わんわんパラダイスのロビー

入口から中に入るとリゾート感漂うテイストのロビーが待っている。ロビーに入っただけなのに非日常的なワクワク感が溢れてくる。まずはフロントの受付まで足を運んでチェックインしてしまおう。

八ヶ岳わんわんパラダイスのラウンジ

「八ヶ岳わんわんパラダイス」には居心地のいいラウンジが用意されている。時間が許すならここで飲み物を片手に休憩してから部屋に向かうのも悪くない。

非日常的な解放感のあるお部屋

八ヶ岳わんわんパラダイスの部屋

ロビーから部屋に移動するまでの時間が一番気持ちが高鳴る時間かも。部屋に入ると非日常的な解放感のある空間がそこに広がっている。

八ヶ岳わんわんパラダイスのスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよく広々とした空間が広がっている。特別な旅行のときに泊まるってみるのも良さそうだ。

八ヶ岳わんわんパラダイスからの絶景・眺望

八ヶ岳の広大な森の中に建つ「八ヶ岳わんわんパラダイス」からはの綺麗な景色を楽しむことができる。目の前に広がる美しい景色は日常を忘れて心を癒してくれる。

車で2~3分の姉妹施設・ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原内の温泉大浴場

八ヶ岳わんわんパラダイスの大浴場

ここのお風呂は「八ヶ岳わんわんパラダイス」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。車で2~3分の姉妹施設・ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原内の温泉大浴場を思う存分楽しめる。

八ヶ岳わんわんパラダイスの大浴場

ゆっくりとお湯に浸かって心も体も休めたい。

夕食はフランス料理やしゃぶしゃぶ、焼肉から選べる

八ヶ岳わんわんパラダイスの夕食

時計も18時を過ぎた。待ちに待った夜ご飯の時間。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

八ヶ岳わんわんパラダイスの夕食

「八ヶ岳わんわんパラダイス」は美食の宿として高い評価を受けており、フランス料理やしゃぶしゃぶ、焼肉を楽しむことができる。

朝食は洋定食を楽しむ

八ヶ岳わんわんパラダイスの朝食

お待ちかねの朝食を食べる時間になった。朝食は食べないこともあるのに旅行先の朝ご飯楽しみになってしまう。「八ヶ岳わんわんパラダイス」は朝食が人気で山梨の特産品や旬の味覚をふんだんに使った洋定食を楽しむことができる。

八ヶ岳わんわんパラダイスの朝食

お土産も買っておこう

八ヶ岳わんわんパラダイスのお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店に足を運んでみよう。山梨のお土産やオリジナル商品などが置いてあるのでいいものが見つかればここで買って帰ろう。

八ヶ岳わんわんパラダイスへ

八ヶ岳わんわんパラダイスの外観

「八ヶ岳わんわんパラダイス」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。最高のお風呂や八ヶ岳の広大な森の中という優れたロケーションという特長がある。山梨や小淵沢周辺へ旅行に出かけるときは「八ヶ岳わんわんパラダイス」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR中央本線・小淵沢駅、中央高速自動車道・小淵沢IC~八ヶ岳高原ライン経由約10分

【近くの宿】星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳天空の楽園 清里高原ホテル湯村温泉 弘法湯

詳細情報

名称
八ヶ岳わんわんパラダイス
ジャンル
リゾートホテル
客室数
37室
住所
山梨県北杜市長坂町小荒間1792
アクセス
[車]JR中央本線・小淵沢駅、中央高速自動車道・小淵沢IC~八ヶ岳高原ライン経由約10分
周辺の観光スポット
まきば公園まで車で10分、サントリー白州蒸溜所・サントリー天然水白州工場まで車で12分、清里テラスまで車で12分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

山梨県のジャンル別ランキング