1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 東京都
  4. ホテルザセレスティン銀座
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルザセレスティン銀座

東京都 - 銀座 高級 /

銀座の外堀通りに建つシティホテル

銀座の外堀通りという素晴らしいロケーションに建つラグジュアリーなシティホテル。木目を生かしたインテリアはスタイリッシュな雰囲気。夕食は東京・青山に本店を構えるカシータグループ最上級のイタリアンレストランにて多彩な料理の数々を楽しめる。

ホテルザセレスティン銀座の過ごし方

ホテルザセレスティン銀座に到着

ホテルザセレスティン銀座の外観

「ホテルザセレスティン銀座」は銀座の外堀通りに建つシティホテル。東京の観光スポットをアクティブに巡ったあと、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

ホテルザセレスティン銀座のロビー

エントランスをくぐり抜けると上品なテイストのロビーがお出迎え。まだ部屋にも入っていないのに高揚したような気持ちが溢れてくる。まずはフロントの受付を見つけてチェックインしてしまおう。

ホテルザセレスティン銀座のラウンジ

「ホテルザセレスティン銀座」には快適なラウンジが用意されている。チェックインしてから少し時間があればここで飲み物を片手にゆっくりするのも悪くない。

上質感のあるお部屋

ホテルザセレスティン銀座の部屋

ロビーから部屋に向かって歩いているときが一番気持ちが高鳴るかもしれない。部屋に入ると上質感のある客室がそこに広がっている。

ホテルザセレスティン銀座のスイートルームや特別室

グレードが高い作りのお部屋がこちら。景色もよく広々とした空間が広がっている。記念日などの特別な時に泊まってみたい。

ホテルザセレスティン銀座からの絶景・眺望

銀座の外堀通りに建つ「ホテルザセレスティン銀座」からは銀座の夜景の綺麗な景色を楽しむことができる。非日常的な美しい景色は旅の疲れを癒してくれる。

夕食:カシータグループ最上級のイタリアンレストラン

ホテルザセレスティン銀座の夕食

時計も18時を過ぎた。いよいよ夜ご飯の時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

ホテルザセレスティン銀座の夕食

「ホテルザセレスティン銀座」は料理の味に定評があり、カシータグループ最上級のイタリアンレストランを楽しむことができる。

朝食:「メゾンカイザー」の焼き立てパンが人気のアメリカンブレックファスト

ホテルザセレスティン銀座の朝食

お待ちかねの朝食の時間だ。朝食は食べないこともあるのに旅行先ではどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「ホテルザセレスティン銀座」は朝食が人気で「メゾンカイザー」の焼き立てパンが人気のアメリカンブレックファストを楽しむことができる。

ホテルザセレスティン銀座の朝食

ホテルザセレスティン銀座へ

ホテルザセレスティン銀座の外観

「ホテルザセレスティン銀座」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。銀座の外堀通りというロケーションの良さや充実した夕食などの魅力を持っている。東京や銀座周辺へ旅行に出かけるときは「ホテルザセレスティン銀座」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
ホテルザセレスティン銀座
ジャンル
シティホテル
客室数
104室
住所
東京都中央区銀座8-4-22

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

東京都のジャンル別ランキング