1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 東京都
  4. ザ・ペニンシュラ東京
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ザ・ペニンシュラ東京

東京都 - 銀座 高級 / 絶景 /

東京を代表するラグジュアリーホテル

「フォーブス・トラベルガイド」で5つ星を6年連続で受賞するザ・ペニンシュラ東京。皇居外苑と日比谷公園に面し、自然に囲まれた環境でありながら、銀座まで徒歩圏内という最高のロケーション。宿泊者専用のスパでは贅沢な時間を過ごせる。食事は美しい眺望とともにステーキグリルや広東料理などを楽しめる。朝食は人気のバナナブレッド フレンチトーストが食べれる朝食セット。

ザ・ペニンシュラ東京の過ごし方

日比谷駅に直結。観光を満喫してホテルに到着

ザ・ペニンシュラ東京の外観

「ザ・ペニンシュラ東京」は日比谷駅に直結というアクセスの良さが魅力のホテル。東京の観光スポットを楽しんだ後、心地よい疲労感を感じながら到着。

ザ・ペニンシュラ東京のラウンジ

「ザ・ペニンシュラ東京」には快適なラウンジが用意されている。チェックインしてから少し時間があればここで温かい飲み物でも飲みながら一息ついてみるのもありだ。

ハイセンスな雰囲気のお部屋で一息

ザ・ペニンシュラ東京の部屋

チェックインをしてから部屋に向かって歩いているときが最も楽しみな気持ちが強い気がする。中に入るとハイセンスな雰囲気の客室がお目見え。

ザ・ペニンシュラ東京のスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。記念日などの特別な時に泊まりたい。

ザ・ペニンシュラ東京の客室風呂

いつでも入れる特別感のある客室のお風呂。非日常的な時間を過ごせる。

ザ・ペニンシュラ東京からの絶景・眺望

「ザ・ペニンシュラ東京」が誇る皇居外苑と日比谷公園の絶景が広がる。非日常的な絶景は心の内側まで癒してくれる。

エステでさらに癒しを

ザ・ペニンシュラ東京のエステ

さらなる癒しを欲しい人にはエステやマッサージを受けてみては。日常の喧騒を忘れさせ極上の時間を過ごすことができる。

夕食:美しい眺望とともにステーキグリルや広東料理、寿司など

ザ・ペニンシュラ東京の夕食

さて、いよいよ夕食のお時間。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

ザ・ペニンシュラ東京の夕食

「ザ・ペニンシュラ東京」は料理の味に定評があり、美しい眺望とともにステーキグリルや広東料理、寿司などを味わえる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食:人気のバナナブレッド フレンチトーストが食べれる朝食セット

ザ・ペニンシュラ東京の朝食

待ちに待った朝食の時間だ。朝食は控えめなのに宿の朝食はなぜか楽しみ。「ザ・ペニンシュラ東京」は美味しい朝食が人気で人気のバナナブレッド フレンチトーストが食べれる朝食セットを楽しむことができる。

ザ・ペニンシュラ東京の朝食

ザ・ペニンシュラ東京へ

ザ・ペニンシュラ東京の外観

「ザ・ペニンシュラ東京」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。日比谷駅に直結というアクセスの良さや皇居外苑と日比谷公園の眺望が綺麗なことなどの魅力を持っている。東京や銀座周辺を訪ねる予定があれば「ザ・ペニンシュラ東京」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

詳細情報

名称
ザ・ペニンシュラ東京
ジャンル
シティホテル
客室数
314室
住所
東京都千代田区有楽町1-8-1

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

東京都のジャンル別ランキング