1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 東京都
  4. アパホテル〈浅草駅前 〉
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

アパホテル〈浅草駅前 〉

東京都 - 浅草 格安 /

浅草駅から徒歩1分。コスパの良いビジネスホテル

浅草にあるリーズナブルなビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品がシンプルにまとまっていながらリーズナブルな料金設定はコスパが良い。浅草駅から徒歩1分という利便性に優れているのも魅力。朝食は選べる5種の朝食プレートを楽しめる。

アパホテル〈浅草駅前 〉の過ごし方

浅草駅から徒歩1分という好立地のホテル

アパホテル〈浅草駅前 〉の外観

浅草駅から徒歩1分という絶好のロケーションにある「アパホテル〈浅草駅前 〉」は観光の拠点にちょうどいいホテル。東京の観光スポットをゆっくりと楽しみながら巡った後、心地よい疲労感と達成感を感じながら到着。

アパホテル〈浅草駅前 〉のロビー

入口から中に入るとシンプルなテイストのロビーが迎えてくれる。まだホテルに着いただけなのに一息つける安心感が溢れてくる。とりあえずフロントの受付に並んでチェックインしてしまおう。

アパホテル〈浅草駅前 〉のラウンジ

「アパホテル〈浅草駅前 〉」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。チェックインに時間がかかりそうならひと休みしていくのもいい。

コンパクトで利便性の高いお部屋

アパホテル〈浅草駅前 〉の部屋

ロビーから部屋まで歩いて向かっている時が一番気持ちが高鳴る瞬間だ。部屋に入るとコンパクトで利便性の高いお部屋がそこに広がっている。

朝食:選べる5種の朝食プレート

アパホテル〈浅草駅前 〉の朝食

お待ちかねの朝ご飯の時間。朝食は食べないこともあるのに宿泊先での朝食は楽しみになってしまう。「アパホテル〈浅草駅前 〉」は朝食が人気で選べる5種の朝食プレートを楽しむことができる。

アパホテル〈浅草駅前 〉の朝食

アパホテル〈浅草駅前 〉へ

アパホテル〈浅草駅前 〉の外観

「アパホテル〈浅草駅前 〉」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や浅草駅から徒歩1分という便利な立地などの特徴をもっている。東京や浅草周辺へ旅行に出かけるときは是非とも「アパホテル〈浅草駅前 〉」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
アパホテル〈浅草駅前 〉
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
306室
住所
東京都台東区駒形1-12-16

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

東京都のジャンル別ランキング