1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 東京都
  4. ホテル新橋三番館
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル新橋三番館

東京都 - 新橋 格安 /

新橋駅から徒歩3分。温泉付きビジネスホテル

温泉付きのビジネスホテル。必要なものがそろった機能的な客室にも関わらずリーズナブルでコスパの良さは多くの宿泊者から高い評価。人工ラジウムイオン泉を楽しむことができるのも魅力だ。朝食はすき家での朝食を楽しめる。

ホテル新橋三番館の過ごし方

新橋駅から徒歩3分。観光を満喫してホテルに到着

ホテル新橋三番館の外観

「ホテル新橋三番館」は新橋駅から徒歩3分というアクセスの良さが魅力のホテル。東京の観光スポットをアクティブに巡ったあと、お風呂に入るにはちょうどいい時間に到着。

コンパクトで機能的なお部屋で一息

ホテル新橋三番館の部屋

チェックインをしてから部屋に移動するまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い気がする。中に入るとコンパクトで機能的な空間がお目見え。

人工ラジウムイオン泉

ホテル新橋三番館の大浴場

「ホテル新橋三番館」が誇る自慢の温泉へ。人工ラジウムイオン泉を思う存分楽しめる。

ホテル新橋三番館の大浴場

肩まで浸かったお湯が心地よく心も身体も癒される。

ホテル新橋三番館のサウナ

サウナ好きにはマストなドライサウナはもちろん用意。温泉で身体を温めたらサウナで汗をたっぷりとかいて程よく身体を冷やせば心も身体もスッキリ。

朝食:すき家での朝食

ホテル新橋三番館の朝食

待ちに待った朝食を食べる時間になった。朝食は控えめなのに宿の朝食はなぜか楽しみ。「ホテル新橋三番館」は美味しい朝食が人気ですき家での朝食を楽しむことができる。

ホテル新橋三番館の朝食

ホテル新橋三番館へ

ホテル新橋三番館の外観

「ホテル新橋三番館」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的な温泉という特長がある。東京や新橋周辺を訪ねる予定があれば「ホテル新橋三番館」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
ホテル新橋三番館
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
92室
住所
東京都港区新橋3-10-9

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

東京都のジャンル別ランキング