1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 東京都
  4. アパホテル〈池袋駅北口〉
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

アパホテル〈池袋駅北口〉

東京都 - 豊島区

池袋駅から徒歩4分。コスパの良いビジネスホテル

豊島区にある全171室のビジネスホテル。必要最小限の設備が整っていながらリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。池袋駅から徒歩4分という理想的なアクセス環境。朝食は東京のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

アパホテル〈池袋駅北口〉の過ごし方

池袋駅から徒歩4分という好立地のホテル

アパホテル〈池袋駅北口〉の外観

「アパホテル〈池袋駅北口〉」は池袋駅から徒歩4分というアクセスのいい場所にある。東京の観光スポットをじっくり巡った後、少し早めにホテルに到着。

アパホテル〈池袋駅北口〉のロビー

正面入口から入るとシンプルなデザインのロビーが迎えてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず一息つける安心感で心が満たされていく。とりあえずカウンターに向かいチェックインしなくては。

使い勝手が良さそうなお部屋

アパホテル〈池袋駅北口〉の部屋

チェックインを終えて部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワク感に溢れている瞬間だ。ドアを開けてみると使い勝手が良さそうなルームが待っている。

朝食は東京のグルメを楽しめるビュッフェ

アパホテル〈池袋駅北口〉の朝食

お楽しみの朝食タイム。普段は朝食は軽くなのに宿泊先での朝食は期待で胸が高鳴る。「アパホテル〈池袋駅北口〉」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており東京の旬の食材を活かした盛りだくさんの料理を味わえる。

アパホテル〈池袋駅北口〉の朝食

アパホテル〈池袋駅北口〉へ

アパホテル〈池袋駅北口〉の外観

「アパホテル〈池袋駅北口〉」はリーズナブルで快適な時間を過ごすことのできるビジネスホテルだ。機能的な部屋や池袋駅から徒歩4分という便利な立地といった魅力がある。東京旅行や豊島区周辺へ訪れる際は是非とも「アパホテル〈池袋駅北口〉」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
アパホテル〈池袋駅北口〉
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
171室
住所
東京都豊島区池袋2-48-7

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

東京都のジャンル別ランキング