1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 東京都
  4. ダイワロイネットホテル池袋東口
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ダイワロイネットホテル池袋東口

東京都 - 豊島区

池袋駅から徒歩30秒。コスパの良いビジネスホテル

豊島区にある全143室のビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品がそろった機能的な客室にも関わらずリーズナブルでコスパの良さが高評価。池袋駅から徒歩30秒という利便性に優れているのも魅力。朝食は東京のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

ダイワロイネットホテル池袋東口の過ごし方

池袋駅から徒歩30秒でホテルに到着

ダイワロイネットホテル池袋東口の外観

池袋駅から徒歩30秒という絶好のロケーションにある「ダイワロイネットホテル池袋東口」は観光の拠点にちょうどいいホテル。東京の観光スポットを満喫した後、お風呂に入るにはちょうどいい時間に到着。

ダイワロイネットホテル池袋東口のロビー

エントランスをくぐり抜けると上質な雰囲気のロビーが待っている。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感に包まれる。まずはフロントの受付まで足を運んでチェックインだ。

ダイワロイネットホテル池袋東口のラウンジ

「ダイワロイネットホテル池袋東口」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。チェックインまでの時間にとりあえずここに座って待っていられる。

コンパクトで利便性の高いお部屋

ダイワロイネットホテル池袋東口の部屋

ロビーから部屋に移動するまでの時間が一番気分が高揚している時間かも。部屋に入るとコンパクトで利便性の高い空間が広がる。

朝食は東京の旬の食材を使ったビュッフェ

ダイワロイネットホテル池袋東口の朝食

お待ちかねの朝食を食べる時間になった。いつもはそんなに食べないのに旅行先の朝ご飯どんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「ダイワロイネットホテル池袋東口」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で東京の特産品や旬の味覚をふんだんに使った多彩な料理を好きなだけ食べられる。

ダイワロイネットホテル池袋東口の朝食 ダイワロイネットホテル池袋東口の朝食会場

朝食会場はこちら。席を決めて料理を取りに行かなきゃ。

ダイワロイネットホテル池袋東口の朝食のパン

洋食派ならチェックしておきたいパンコーナー。

ダイワロイネットホテル池袋東口の朝食のサラダ

朝食にはサラダを食べたい。

ダイワロイネットホテル池袋東口の朝食のドリンク

ドリンクコーナー。

ダイワロイネットホテル池袋東口の朝食のデザート

こちらはデザートコーナー。朝でもデザートは欠かせない!

ダイワロイネットホテル池袋東口へ

ダイワロイネットホテル池袋東口の外観

「ダイワロイネットホテル池袋東口」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や池袋駅から徒歩30秒という便利な立地という特長がある。東京や豊島区周辺を旅行する計画があれば「ダイワロイネットホテル池袋東口」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
ダイワロイネットホテル池袋東口
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
143室
住所
東京都豊島区南池袋1-20-8

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

東京都のジャンル別ランキング