1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 東京都
  4. 名鉄イン浜松町
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

名鉄イン浜松町

東京都 - 六本木 格安 /

浜松町から徒歩4分。コスパの良いビジネスホテル

六本木にあるリーズナブルなビジネスホテル。宿泊に必要な設備がコンパクトにまとまってながらリーズナブルな料金設定はコスパが良い。浜松町から徒歩4分という東京観光にちょうどいい位置にあるのも魅力。

名鉄イン浜松町の過ごし方

浜松町から徒歩4分という絶好のロケーション

名鉄イン浜松町の外観

浜松町から徒歩4分で到着。「名鉄イン浜松町」は観光にちょうど良い場所にある。東京の観光スポットを巡ったあと、程よい疲労感で到着。

名鉄イン浜松町のロビー

エントランスから中に入るとシンプルなテイストのロビーがお出迎え。まだロビーに着いただけなのに一息つける安心感が溢れてくる。まずは受付でチェックインしてしまおう。

名鉄イン浜松町のラウンジ

「名鉄イン浜松町」には小さいながらも休憩できるスペースがある。チェックインまで時間があるときはここで座って待つことができる。

コンパクトにまとまった部屋がお待ちかね

名鉄イン浜松町の部屋

フロントから部屋に向かう時が一番気持ちが高鳴るかもしれない。ドアを開けるとコンパクトにまとまった部屋がそこに広がっている。

名鉄イン浜松町へ

名鉄イン浜松町の外観

「名鉄イン浜松町」はリーズナブルで快適な時間を満喫できるビジネスホテルだ。機能的な部屋や浜松町から徒歩4分という便利な立地などの魅力がある。東京や六本木周辺へ旅行に出かけるときは「名鉄イン浜松町」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
名鉄イン浜松町
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
144室
住所
東京都港区浜松町1-19-14

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

東京都のジャンル別ランキング