MUNI KYOTO

京都府 - 京都市 高級 / 隠れ宿 /

渡月橋の目の前に建つ唯一無二のラグジュアリーリゾート

渡月橋の目の前に建つラグジュアリーなリゾートホテル。美食を味わえる宿として知られており、世界的に有名なアランデュカスが設立したデュカスパリが作る京食材のフレンチを満喫できる。旅先の思い出になることは間違いない。モダンな雰囲気が特徴的でつい長居したくなるような空間だ。お土産が買える小さな売店などのあるとうれしい設備が揃っている。

MUNI KYOTOの過ごし方

ホテルに到着

MUNI KYOTOの外観

「MUNI KYOTO」は渡月橋の目の前に建つリゾートホテル。京都市や京都市周辺をゆっくりと巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

MUNI KYOTOのロビー

エントランスを入るとモダンな雰囲気のロビーが気分を高めてくれる。まだホテルに着いただけなのに非日常的なワクワク感に包まれる。とりあえずチェックインカウンターに並んでチェックインだ。

開放的な雰囲気のお部屋で一息

MUNI KYOTOの部屋

チェックインをしてから部屋まで歩いて向かっている時が一番気分が高揚している気がする。中に入ると開放的な雰囲気のお部屋が広がる。

MUNI KYOTOのスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。標準的な部屋より眺望もよく広めに作られている。特別な旅行のときに泊まりたい。

MUNI KYOTOの客室風呂

いつでも入れるハイセンスな客室風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

エステでさらに癒しを

MUNI KYOTOのエステ

さらなる癒しを必要とするなら「MUNI KYOTO」自慢のエステやマッサージをおすすめしたい。慌ただしい日常を忘れて極上の時間を過ごすことができる。

夕食:世界的に有名なアランデュカスが設立したデュカスパリが作る京食材のフレンチ

MUNI KYOTOの夕食

さて、旅のクライマックである夕飯の時間。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

MUNI KYOTOの夕食

「MUNI KYOTO」は美食を味わえる宿として知られており、世界的に有名なアランデュカスが設立したデュカスパリが作る京食材のフレンチを満喫できる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食:焼き立てのブリオッシュやポーチドエッグが魅力の朝食コース

MUNI KYOTOの朝食

待ちに待った朝ご飯の時間。いつもはそんなに食べないのに宿の朝食はなぜか楽しみ。「MUNI KYOTO」は朝食が美味しいと評判で焼き立てのブリオッシュやポーチドエッグが魅力の朝食コースを楽しむことができる。

MUNI KYOTOへ

MUNI KYOTOの外観

「MUNI KYOTO」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。おいしい夕食や雰囲気の良さなどの特徴をもっている。京都市や京都市周辺を旅行する計画があれば「MUNI KYOTO」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
MUNI KYOTO
ジャンル
リゾートホテル
客室数
21室
住所
京都府京都市右京区嵯峨天龍寺芒ノ馬場町3

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

京都市の "お子様連れに人気" ランキング