1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 京都府
  4. 湯の宿 松栄
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

湯の宿 松栄

京都府 - 京都駅周辺 高級 /

京都駅周辺では貴重な温泉旅館

京都駅周辺にある高級旅館。お風呂が魅力で富士山溶岩や檜作りの露天風呂など京都市内の旅館で随一の浴場施設を満喫できる。鉄道博物館・京都水族館から徒歩10分というロケーションの良さも魅力。夕食は四季折々の彩りをそえて旬の味を楽しめる、月替わりの京会席料理を楽しめる。宴会ができる部屋があるから家族での記念旅行にもいい。

湯の宿 松栄の過ごし方

湯の宿 松栄に到着

湯の宿 松栄の外観

「湯の宿 松栄」は鉄道博物館・京都水族館から徒歩10分に建つ旅館。京都市の観光スポットをアクティブに観光した後、心地よい達成感を感じながら到着。

湯の宿 松栄のロビー

入口をくぐると和風な空間が広がる。ロビーに入っただけなのに自宅のような安心感が溢れる。さっそくフロントまで足を運んでチェックイン。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

湯の宿 松栄の部屋

チェックインを済ませて部屋に移動するまでの時間が一番ワクワクする。入室すると自宅に帰ったような安心感のある空間がお待ちかね。

富士山溶岩や檜作りの露天風呂など京都市内の旅館で随一の浴場施設

湯の宿 松栄の大浴場

「湯の宿 松栄」の魅力の一つであるお風呂。富士山溶岩や檜作りの露天風呂など京都市内の旅館で随一の浴場施設を思う存分楽しめる。

湯の宿 松栄の大浴場

心も体も癒してくれる。

湯の宿 松栄のサウナ

サウナファンにはマストな高温サウナも用意されている。お風呂の後はサウナでたくさん発汗して冷水で一気に冷やせば心地いい気分になれる。

エステで極上の時間を過ごす

湯の宿 松栄のエステ

旅先で癒しを求める方にはエステやマッサージを試してほしい。「リラクゼーションサロン ここち」では非日常的な贅沢な時間を満喫できる。

夕食:四季折々の彩りをそえて旬の味を楽しめる、月替わりの京会席料理

湯の宿 松栄の夕食

お風呂に入ったら待ちに待った夕食タイム。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

湯の宿 松栄の夕食

「湯の宿 松栄」は美食の宿として高い評価を受けており、四季折々の彩りをそえて旬の味を楽しめる、月替わりの京会席料理を楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食は和朝食を楽しむ

湯の宿 松栄の朝食

楽しみにしていた朝食を食べる時間になった。普段は控えめでも旅行先での朝食はたくさん食べたくなってしまう。「湯の宿 松栄」は朝食が評判で京都市の食材をふんだんに使った和朝食を楽しむことができる。

湯の宿 松栄へ

湯の宿 松栄の外観

「湯の宿 松栄」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。最高のお風呂や鉄道博物館・京都水族館から徒歩10分という優れたロケーションという特長がある。京都市旅行や京都駅周辺周辺へ観光するときには「湯の宿 松栄」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR京都駅から約10分、名神京都南ICから約10分

【近くの宿】梅小路ポテル京都京都東急ホテルなごみ宿 都和

詳細情報

名称
湯の宿 松栄
ジャンル
旅館
客室数
25室
住所
京都府京都市下京区西新屋敷上之町128
アクセス
[車]JR京都駅から約10分、名神京都南ICから約10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

京都府のジャンル別ランキング