1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 京都府
  4. フォーシーズンズホテル京都
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

フォーシーズンズホテル京都

京都府 - 祇園・東山 高級 /

歴史ある日本庭園が美しい都市型ラグジュアリーリゾート

「歴史ある名庭を受け継ぐモダンサンクチュアリ」がコンセプト。寺社仏閣が立ち並ぶ東山の静かな一角に建つラグジュアリーなリゾートホテル。お風呂が魅力でウェルネス施設の大浴場を満喫できる。ラグジュアリーな雰囲気が魅力で本物が分かる大人に評価される空間だ。夕食は日本庭園のぞむメインダイニング「ブラッスリー」のモダンキュイジーヌや「鮨 和魂」の江戸前鮨を楽しめる。心地いいラウンジやバーがあるから長期滞在でもホテル時間を楽しむことができる。

フォーシーズンズホテル京都の過ごし方

祇園・東山を観光してホテルに到着

フォーシーズンズホテル京都の外観

「フォーシーズンズホテル京都」は寺社仏閣が立ち並ぶ東山の静かな一角に建つリゾートホテル。祇園・東山の観光スポットをアクティブに観光した後、ちょっと早めに宿に到着。

フォーシーズンズホテル京都のロビー

入口に到着するとラグジュアリーな空間が迎えてくれる。まだホテルに着いただけなのに非日常的なワクワク感が溢れる。とりあえずフロントに並んでチェックイン。

フォーシーズンズホテル京都のラウンジ

「フォーシーズンズホテル京都」では居心地のいいラウンジを利用することができる。時間に余裕があればまずはここでドリンクでも飲みながらひと休みしていくのもいい。

上質な雰囲気の部屋でひと休み

フォーシーズンズホテル京都の部屋

チェックインを済ませて部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワクする瞬間だ。入室すると上質な雰囲気のお部屋がお待ちかね。

フォーシーズンズホテル京都のスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよく広々として贅沢な作りになっている。特別な旅行のときに宿泊してみたい。

ウェルネス施設の大浴場

フォーシーズンズホテル京都の大浴場

「フォーシーズンズホテル京都」の魅力の一つであるお風呂。ウェルネス施設の大浴場を心ゆくまで楽しみたい。最高の癒しに導いてくれる。

エステで極上の時間を過ごす

フォーシーズンズホテル京都のエステ

旅先で癒しを求める方には「フォーシーズンズホテル京都」自慢のエステやマッサージをおすすめしたい。「ザ スパ アット フォーシーズンズホテル京都」では非日常的な極上の癒しの時間を満喫できる。

夕食:日本庭園のぞむメインダイニング「ブラッスリー」のモダンキュイジーヌや「鮨 和魂」の江戸前鮨

フォーシーズンズホテル京都の夕食

お風呂に入ったら旅のクライマックである夕食タイム。どんな食事が出てくるかワクワクする。

フォーシーズンズホテル京都の夕食

「フォーシーズンズホテル京都」は料理重視の旅行者に選ばれており、日本庭園のぞむメインダイニング「ブラッスリー」のモダンキュイジーヌや「鮨 和魂」の江戸前鮨を楽しむことができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食:京都のおばんざいを取り入れた和朝食

フォーシーズンズホテル京都の朝食

楽しみにしていた朝ご飯の時間。普段は控えめでも宿泊先での朝食はお腹が空いてワクワクしてしまう。「フォーシーズンズホテル京都」は朝食が評判で京都のおばんざいを取り入れた和朝食を味わえる。

ローカルベストの「京都府の朝食が美味しい宿ランキング2023」で10位に輝いた実績がある。

フォーシーズンズホテル京都へ

フォーシーズンズホテル京都の外観

「フォーシーズンズホテル京都」は非日常的で充実した時間を楽しめるリゾートホテルだ。最高のお風呂や雰囲気の良さなどの特徴をもっている。祇園・東山旅行や祇園・東山周辺へ観光するときには是非とも「フォーシーズンズホテル京都」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
フォーシーズンズホテル京都
ジャンル
リゾートホテル
客室数
176室
住所
京都府京都市東山区妙法院前側町445-3
アクセス
[車]京都駅から約7分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

京都府のジャンル別ランキング