1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 京都府
  4. 京乃宿 清水五条 呉竹荘
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

京乃宿 清水五条 呉竹荘

京都府 - 祇園・東山 格安 /

京阪電車 清水五条駅から徒歩5分。コスパの良いビジネスホテル

京阪電車 清水五条駅から徒歩5分というアクセスの良いビジネスホテル。必要最小限の設備がシンプルにまとまっていながらリーズナブルな料金設定はコスパが良い。お風呂も魅力で大浴場をゆっくり楽しめる。朝食は京都の食材を使った自慢の和朝食を楽しめる。

京乃宿 清水五条 呉竹荘の過ごし方

京阪電車 清水五条駅から徒歩5分という絶好のロケーション

京乃宿 清水五条 呉竹荘の外観

「京乃宿 清水五条 呉竹荘」は京阪電車 清水五条駅から徒歩5分というアクセスのいい場所にある。祇園・東山の観光スポットをゆっくりと楽しみながら巡った後、ちょうどいい空腹感とともに到着。

京乃宿 清水五条 呉竹荘のロビー

エントランスを抜けるとシンプルなテイストのロビーがお出迎え。まだホテルに着いただけなのに一息つける安心感が溢れてくる。まずはカウンターに並んでチェックインしてしまおう。

京乃宿 清水五条 呉竹荘のラウンジ

「京乃宿 清水五条 呉竹荘」では小さいながらも休憩できるスペースが使用できる。チェックインに時間がかかりそうならここで座って待つことができる。

使い勝手が良さそうなお部屋

京乃宿 清水五条 呉竹荘の部屋

チェックインを終えて部屋まで歩いて向かっている時が一番気持ちが高鳴るかもしれない。ドアを開けてみると使い勝手が良さそうなお部屋がそこに広がっている。

京乃宿 清水五条 呉竹荘のスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよく広々とした空間が広がっている。ちょっと贅沢したいときに泊まってみたい。

大浴場

京乃宿 清水五条 呉竹荘の大浴場

ここのお風呂は「京乃宿 清水五条 呉竹荘」の魅力の一つだ。大浴場を心ゆくまで楽しみたい。

京乃宿 清水五条 呉竹荘の大浴場

旅の疲れを癒してくれる。

京乃宿 清水五条 呉竹荘のサウナ

サウナを楽しみたい人にはありがたいサウナはもちろん完備。お風呂でゆっくりしたらサウナで汗をたくさん出して冷水で身体を冷やせばスッキリできる。

夕食:ルームサービスで家庭的な日替定食や天婦羅定食

京乃宿 清水五条 呉竹荘の夕食

部屋でゆっくりしたら旅のクライマックである夜ご飯の時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

京乃宿 清水五条 呉竹荘の夕食

「京乃宿 清水五条 呉竹荘」は夕食が美味しいことで知られておりルームサービスで家庭的な日替定食や天婦羅定食を楽しむことができる。

朝食:京都の食材を使った自慢の和朝食

京乃宿 清水五条 呉竹荘の朝食

お楽しみの朝ご飯の時間。朝食は食べないこともあるのに旅行先では期待でワクワク感が高まってしまう。「京乃宿 清水五条 呉竹荘」は朝食が人気で京都の食材を使った自慢の和朝食を食べることができる。

京乃宿 清水五条 呉竹荘へ

京乃宿 清水五条 呉竹荘の外観

「京乃宿 清水五条 呉竹荘」はリーズナブルで快適な時間を過ごすことのできるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの特徴をもっている。祇園・東山や祇園・東山周辺へ旅行に出かけるときは「京乃宿 清水五条 呉竹荘」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】京阪本線 清水五条駅から徒歩で約5分。

【バス・送迎】五条坂/バス停から徒歩3分

【近くの宿】ホテル ザ セレスティン京都祇園清水小路 坂のホテル京都フォーシーズンズホテル京都

詳細情報

名称
京乃宿 清水五条 呉竹荘
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
75室
住所
京都府京都市東山区芳野町79-2
アクセス
[電車]京阪本線 清水五条駅から徒歩で約5分。 [バス・送迎]五条坂/バス停から徒歩3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

京都府のジャンル別ランキング