1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 京都府
  4. ハイアット リージェンシー 京都
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ハイアット リージェンシー 京都

京都府 - 祇園・東山 高級 /

緑豊かな東山七条に佇むラグジュアリーホテル

京都国立博物館・三十三間堂の近くに建つラグジュアリーなシティホテル。美食を味わえる宿として知られており、「トラットリア セッテ 」で正統派のイタリア料理、「東山」では日本料理・江戸前寿司や炭火焼きを味わえる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。朝食の評判がよくフルコンチネンタルビュッフェやアラカルトメニュー、和朝食から好きな方を選んで食べることができる。ゆっくりできるラウンジやバーがあるから大人のホテル時間を楽しむことができるだろう。

ハイアット リージェンシー 京都の過ごし方

ホテルに到着

ハイアット リージェンシー 京都の外観

「ハイアット リージェンシー 京都」は京都国立博物館・三十三間堂の近くに建つシティホテル。祇園・東山の観光スポットを一日かけて巡った後、程よい疲労感で到着。

ハイアット リージェンシー 京都のロビー

正面入口から入るとラグジュアリーな雰囲気の空間が気分を高めてくれる。まだロビーに着いただけなのに高揚したような気持ちでいっぱいになる。とりあえずカウンターでチェックインしよう。

ハイアット リージェンシー 京都のラウンジ

「ハイアット リージェンシー 京都」では快適なラウンジが使用できる。チェックインまで時間に余裕があればここで温かい飲み物でも飲みながら一息ついてみるのもいいかもしれない。

シックで落ち着いた雰囲気のお部屋

ハイアット リージェンシー 京都の部屋

チェックインを終えて部屋に向かう時が最も楽しみな気持ちが強い気がする。ドアを開けてみるとシックで落ち着いた雰囲気の部屋がお目見え。

ハイアット リージェンシー 京都のスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。眺望も良く標準的なお部屋よりも広くなっている。記念日などの特別な時に泊まりたい。

エステでさらに癒しを

ハイアット リージェンシー 京都のエステ

この宿ならではの癒しを欲しい人にはエステやマッサージがおすすめ。「RIRAKU Spa and Fitness」では日常の忙しさを忘れて極上の時間を過ごせる。

夕食:「トラットリア セッテ 」で正統派のイタリア料理、「東山」では日本料理・江戸前寿司や炭火焼き

ハイアット リージェンシー 京都の夕食

部屋でゆっくりしたらお待ちかねの夕食のお時間。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

ハイアット リージェンシー 京都の夕食

「ハイアット リージェンシー 京都」は美食を味わえる宿として知られており、「トラットリア セッテ 」で正統派のイタリア料理、「東山」では日本料理・江戸前寿司や炭火焼きを味わえる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食はフルコンチネンタルビュッフェやアラカルトメニュー、和朝食から選べる

ハイアット リージェンシー 京都の朝食

お楽しみの朝食の時間。朝食は控えめなのに宿の朝食は期待で胸が高鳴る。「ハイアット リージェンシー 京都」は美味しい朝食が人気でフルコンチネンタルビュッフェやアラカルトメニュー、和朝食から好みや気分で選ぶことができる。

ローカルベストの「京都府の朝食が美味しい宿ランキング2023」で10位に輝いた実績がある。

ハイアット リージェンシー 京都へ

ハイアット リージェンシー 京都の外観

「ハイアット リージェンシー 京都」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごすことのできるシティホテルだ。おいしい夕食や充実した朝食などの魅力がある。祇園・東山や祇園・東山周辺を訪ねる予定があれば「ハイアット リージェンシー 京都」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】JR京都駅から約5分

【電車】京阪七条駅から徒歩で5分

【近くの宿】宿坊 智積院会館フォーシーズンズホテル京都京乃宿 清水五条 呉竹荘

詳細情報

名称
ハイアット リージェンシー 京都
ジャンル
シティホテル
客室数
187室
住所
京都府京都市東山区三十三間堂廻り644-2
アクセス
[車]JR京都駅から約5分 [電車]京阪七条駅から徒歩で5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

京都府のジャンル別ランキング