1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 京都府
  4. ザ・ゲートホテル京都高瀬川
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ザ・ゲートホテル京都高瀬川

京都府 - 河原町 高級 / 絶景 /

小学校の校舎をリノベーションした京都の街に溶け込むホテル

河原町駅から徒歩3分のシティホテル。観光やビジネスの拠点として最適なロケーション。東山の緑豊かな大パノラマを眼下に収める眺望の良さも魅力だ。朝食はエッグベネディクトとフレンチトーストが魅力の洋定食を楽しめる。

ザ・ゲートホテル京都高瀬川の過ごし方

河原町駅から徒歩3分。観光を満喫してホテルに到着

ザ・ゲートホテル京都高瀬川の外観

河原町駅から徒歩3分という絶好のロケーションにある「ザ・ゲートホテル京都高瀬川」は観光の拠点にちょうどいいホテル。四条・河原町の観光スポットを巡ったあと、心地よい疲労感と達成感を感じながら到着。

ザ・ゲートホテル京都高瀬川のロビー

エントランスをくぐり抜けるとスタイリッシュなテイストのロビーが気分を高めてくれる。まだホテルに着いただけなのに高揚したような気持ちが溢れてくる。とりあえずフロントの受付に並んでチェックインしてしまおう。

ザ・ゲートホテル京都高瀬川のラウンジ

「ザ・ゲートホテル京都高瀬川」には快適なラウンジが用意されている。時間に余裕があればまずはここで飲み物を片手に一息ついてみるのも悪くない。

上質感のあるお部屋

ザ・ゲートホテル京都高瀬川の部屋

ロビーから部屋まで歩いて向かっている時が一番気持ちが高鳴る気がする。部屋に入ると上質感のあるお部屋がそこに広がっている。

ザ・ゲートホテル京都高瀬川のスイートルームや特別室

グレードが高い作りのお部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよく広々とした空間が広がっている。記念日などの特別な時に泊まりたい。

ザ・ゲートホテル京都高瀬川からの絶景・眺望

東山の緑豊かな大パノラマの絶景は「ザ・ゲートホテル京都高瀬川」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。大自然が作り出した山の美しい景色は心の内側まで癒してくれる。

夕食は「旬」の食材や京野菜など素材にこだわった料理の数々を楽しむ

ザ・ゲートホテル京都高瀬川の夕食

時計も18時を過ぎた。旅のクライマックである夜ご飯の時間。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

ザ・ゲートホテル京都高瀬川の夕食

「ザ・ゲートホテル京都高瀬川」は料理重視の旅行者に選ばれており、四条・河原町の特産品や旬の味覚を使った「旬」の食材や京野菜など素材にこだわった料理の数々を楽しむことができる。

朝食:エッグベネディクトとフレンチトーストが魅力の洋定食

ザ・ゲートホテル京都高瀬川の朝食

お待ちかねの朝ご飯の時間。朝食は食べないこともあるのに宿の朝食はどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「ザ・ゲートホテル京都高瀬川」は朝食が人気でエッグベネディクトとフレンチトーストが魅力の洋定食を楽しむことができる。

ローカルベストの「京都府の朝食が美味しい宿ランキング2023」で5位に輝いた実績がある。

ザ・ゲートホテル京都高瀬川へ

ザ・ゲートホテル京都高瀬川の外観

「ザ・ゲートホテル京都高瀬川」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。河原町駅から徒歩3分というアクセスの良さや東山の緑豊かな大パノラマの眺望が綺麗なことなどの特徴をもっている。四条・河原町や河原町周辺へ旅行に出かけるときは「ザ・ゲートホテル京都高瀬川」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
ザ・ゲートホテル京都高瀬川
ジャンル
シティホテル
客室数
184室
住所
京都府京都市中京区蛸薬師通河原町東入備前島町310-2

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

京都府のジャンル別ランキング