1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 京都府
  4. La Viola
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

La Viola

京都府 - 四条・河原町 ペット / 高級 / 隠れ宿 /

京都駅より車・バスで10分に建つシティホテル

京都駅より車・バスで10分という理想的なロケーションに建つラグジュアリーなシティホテル。ペットOKの宿なのでペットと一緒に旅行したい時にも利用できる。

La Violaの過ごし方

La Violaに到着

La Violaの外観

「La Viola」は京都駅より車・バスで10分に建つシティホテル。四条・河原町の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

La Violaのロビー

エントランスをくぐり抜けるとモダンな雰囲気のロビーが広がる。ロビーに入っただけなのに高揚したような気持ちに包まれる。さっそくフロントの受付まで足を運んでチェックインだ。

La Violaのラウンジ

「La Viola」には快適なラウンジが用意されている。時間が許すならここで飲み物でも飲みながらくつろいでみるのも悪くない。

上質感のあるお部屋

La Violaの部屋

ロビーから部屋に移動するまでの時間が一番気分が高揚している。部屋に入ると上質感のある空間が広がる。

La Violaのスイートルームや特別室

グレードが高い作りのお部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよく広めに作られている。記念日などの特別な時に良さそうなお部屋だ。

La Violaの客室風呂

お待ちかねのプライベート感のある客室風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

朝食:有名パン屋「まるき製パン所」のパンのついた洋朝食

La Violaの朝食

お待ちかねの朝食を食べる時間になった。いつもはそんなに食べないのに旅行先での朝食はどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「La Viola」は朝食が美味しいと評判で有名パン屋「まるき製パン所」のパンのついた洋朝食を楽しむことができる。

La Violaへ

La Violaの外観

「La Viola」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。京都駅より車・バスで10分というロケーションの良さやという特長がある。四条・河原町や四条・河原町周辺を旅行する計画があれば「La Viola」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】阪急京都線 大宮駅から徒歩で約8分

【近くの宿】Nazuna 京都 椿通アークホテル京都 -ルートインホテルズ-アーバンホテル京都四条プレミアム

詳細情報

名称
La Viola
ジャンル
シティホテル
客室数
12室
住所
京都府京都市下京区高辻大宮町138
アクセス
[電車]阪急京都線 大宮駅から徒歩で約8分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

京都府のジャンル別ランキング