1. TOP
  2. 日本
  3. 京都府
  4. ホテル・旅館
  5. Nazuna 京都 椿通

Nazuna 京都 椿通

京都府 - 四条・河原町 高級 / 隠れ宿 /

築110年以上の町家で過ごす和モダンな雰囲気の隠れ宿

築110年以上の町家が立ち並ぶ1400平米以上あるL字型路地一体を1つの宿に改修した全23室の旅館。路地全体が旅館となっているためレセプション棟を抜けた時の異世界感が素晴らしい。夕食は「おおいた和牛」をはじめとした全国の様々な和牛を使った焼肉会席を堪能。露天風呂付きの客室で優雅なひと時を過ごしたい。

Nazuna 京都 椿通の過ごし方

Nazuna 京都 椿通に到着

Nazuna 京都 椿通の外観

「Nazuna 京都 椿通」は四条大宮の一角に建つ旅館。京都や四条・河原町周辺をアクティブに観光した後、心地よい達成感を感じながら到着。

Nazuna 京都 椿通のロビー

エントランスから中に入ると温かい空間が広がる。ロビーに入っただけなのに自宅のような安心感が溢れる。さっそく受付まで足を運んでチェックイン。

Nazuna 京都 椿通のラウンジ

「Nazuna 京都 椿通」には落ち着いたラウンジがある。時間が許すならここでドリンクでも飲みながらくつろいでみるのも良さそうだ。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

Nazuna 京都 椿通の部屋

フロントから部屋に移動するまでの時間が一番ワクワクする。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気の空間がお待ちかね。

Nazuna 京都 椿通のスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。標準的な部屋より景色もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日やお祝いなどの特別なときに良さそうなお部屋だ。

Nazuna 京都 椿通の客室風呂

一度は入ってみたいプライベート感のある客室風呂。家族やカップルに人気。

夕食:「おおいた和牛」をはじめとした全国の様々な和牛を使った焼肉会席

Nazuna 京都 椿通の夕食

さぁ、待ちに待った夕食タイム。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

Nazuna 京都 椿通の夕食

「Nazuna 京都 椿通」は美食を味わえる宿として知られており、「おおいた和牛」をはじめとした全国の様々な和牛を使った焼肉会席を楽しむことができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食:季節の味を楽しめるだし茶漬け

Nazuna 京都 椿通の朝食

いよいよ朝食を食べる時間になった。普段は控えめでも旅行先での朝食は思いっきり食べたくなる。「Nazuna 京都 椿通」は朝食が評判で季節の味を楽しめるだし茶漬けを満喫できる。

Nazuna 京都 椿通へ

Nazuna 京都 椿通の外観

「Nazuna 京都 椿通」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。おいしい夕食や魅力的なお風呂という特長がある。京都旅行や四条・河原町周辺へ観光するときには「Nazuna 京都 椿通」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
Nazuna 京都 椿通
ジャンル
旅館
客室数
23室
住所
京都府京都市下京区高辻通大宮西入坊門町838

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

京都府の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング